

ROBOTICS;NOTES 第21話「ガンヴァレル発進!」

澤田から受け取った幻覚装置には、海翔のスローモーを強制的に発動させる効果があった。
その際の体への負担は尋常ではなかったが、海翔はこの力を使ってみさ希を止めることを決意。
そして最終決戦を前に、海翔は自分の想いをあき穂に伝える…。



決戦の前には愛を語って死亡フラグを立てるのがお約束。
海翔とあき穂、みんながこっそり覗き見する中での告白&本気チュー!
フラウはせっかくお当番回でデレたのに、その後はろくに見せ場も無く失恋してしまいましたね…。もっと海翔を攻めてほしかった。
昴はてっきり淳和派だと思っていたのに、実はあき穂派だったようでフラウと同じく失恋組に。
淳和はキスを目撃して照れてただけなので、海翔には特に興味無かった模様。
お当番回でも恋愛要素は無かったですしね…。一番可愛いのになあ…。

さて恋愛方面はそんな感じで決着。一方シリアス方面では、ゲジ姉が君島に逆らって消滅させられてしまいました。
先週のラストでみさ希がゲジ姉を海翔んとこに転送した気がしたけど、あれは何だったんだろう?消されたのとは別のゲジ姉が海翔のポケコンにもいて、最終決戦の絶体絶命の場面で助けてくれたり…?


テーマ : ロボティクス・ノーツ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ROBOTICS;NOTES』#21「ガンヴァレル発進!」

「アキちゃんをみさ姉のところに連れて行きたいんだ」 夢と友情パワー!! 君島コウの計画を止めるため、ロボ部が久し振りに勢ぞろい! 種子島中からも人が集まり、 SUMERAGIに対抗...

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第21話「ガンヴァレル発進!」

君島コウの計画を止めるためガンつくの完成を急ぐロボ部たち。 電磁波照射装置を調べに旧郷土館へ向かった海翔たちだが…。 ついに 1話のガンつくのリフトオフシーンまで話がつ

Robotics;Notes「第21話 ガンヴァレル発進!」/ブログのエントリ

Robotics;Notes「第21話 ガンヴァレル発進!」に関するブログのエントリページです。

ROBOTICS;NOTES #21  ガンヴァレル発進!

 爆ぜろリア充!

(アニメ感想) ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第21話 「ガンヴァレル発進!」

投稿者・鳴沢楓 ROBOTICS;NOTES ( ロボティクス・ノーツ ) フィギュア 瀬乃宮あき穂 ・ 神代フラウ 全2種セット (「ペーパークラフト④愛理」付属)()不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く

◎ROBOTICS;NOTES#21ガンヴァレル発進!

=太陽アラシの情報は謝った情報であるとc)ミサ:ロケット発射急がせろ=>はずせっていってるだろロ>昴:軽量化するんです父>座れ・・・))大丈夫なのTT)アイリタンもアイ)なにか思い出せ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
