スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルバスターズ! 第24話「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」

理樹と鈴のもとに『世界の秘密』の新たな指令が届く。その内容は「人形劇をせよ」というもので、直後、タイミングよく子供たちが人形劇絡みのトラブルを起こしている現場に遭遇、鈴は子供たちに人形劇を見せてあげることを約束する。
寮に帰り、小毬と一緒に台本や人形作りに励む鈴。そして翌日、人形劇は無事に成功し、鈴は感謝の気持ちを伝えようと小毬を探すが…。



今回で最終回だと思って身構えてたら、何事もなく予告が始まってポルナレフ状態になってしまった…。まだあと2話もあったんですね…。

そんな今回は、これまでに張られた伏線を分かりやすく整理したような内容でした。
新ネタとしては、ルートを終えるごとにリトバスメンバーが消えていく…?という情報も。そういえばこれまでの話で、美魚や葉留佳と急に連絡が取れなくなるシーンがありましたが、でも最初に攻略した小毬だけはそういう異変が起きてない気がする。小毬が鈴にとって特別な存在だから…?

そして次回はついに野球の試合をする模様。しかし美魚が参加できないため、今のメンバーは8人。
謙吾を説得して仲間に入れるのか、佳奈多や佐々美が加わるのか、それとも相川がまさかの再登場か…。

スポンサーサイト

テーマ : リトルバスターズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ! 第24話「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」

人形劇をせよ。 また猫のレノンが手紙が運んできた新たな指令。 鈴は、なりゆきで子供たちに人形劇をすることになる…。 絵本を作ってる小毬ちゃんが鈴に協力。 理樹は彼女の描い

【アニメ感想】リトルバスターズ!第24話「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」

小毬の願い星。原作のネタバレはしてないから安心してね。

リトバス 第24話「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」

 重たくも美しく終わったクドシナリオ明けの第24話。一期シリーズのラストに向けての、箸休め的な一話ですかね。ほほぅ、人形劇かぁ、なるほどなるほどぉ。  とか思ってヘラヘラ...

リトルバスターズ! #24

【鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから】 リトルバスターズ! 4 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]出演:堀江由衣ワーナー・ホ ...

◎リトルバスターズ!第24話鈴ちゃんが幸せな...

))リン:コマリちゃんからメールだ、いつも長くて意味がわからんリキ:レオン))手紙だ!「人形劇をせよ」どうやるんだ;謎の手紙は後どれくらい続くんだろう*)どうしてくれんのよどう...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。