

僕は友達が少ないNEXT 第11話「迷えるチキンな俺」

ついに映画の上映会当日を迎える。しかし徹夜で作業していた理科が倒れてしまい、「最初は7人で見なければ意味が無い」という夜空の提案で上映会は中止。後日、完成した映画を隣人部全員で楽しむのだった。
そんな隣人部に突然現れた葵。隣人部を、みんなで遊んでいるだけの不当な部活だと判断し、部を解散させようと目論むが…。



鈍感な主人公には、はっきり言葉で示さなければ思いは伝わらない。
そう思っていましたが、まさか、はっきり言葉で示しても思いが伝わらないフリをする主人公が存在しようとは…。
流れの中でさらっと告白してしまった星奈。それを難聴で誤魔化す小鷹。
葵にリア充扱いされると喜ぶくせに、リア充になることを拒む。
小鷹はどうしたいんだ。妹さえいればいいのか。友達や恋人を作るのは嫌でも、マリアちゃんやケイトが妹になることは素直に受け入れてますからね。
いっそ星奈たちもみんな妹になってシスプリエンドでいいのではないか…。


テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
