スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ないNEXT 最終話「僕は友達が……」

あれから1週間。隣人部に顔を出せずにいた小鷹は、ひょんなことから生徒会の仕事を手伝うようになっていた。
そんなある日、廊下で幸村と出くわした小鷹。現在、隣人部でまともに活動しているのは星奈と幸村だけらしい。どうしたものかと考えていた時、小鷹の携帯に理科から連絡が入り…。



なぜか最終回になってOPに謎のSEが追加され、なんとも残念な感じに…。
そんなわけで最終回でしたが…まじで理科エンドかよ!
と言っても理科はあくまで友達、ヘタレな小鷹が前に進むために手助けしてくれる助手のような立場であって、ヒロインはあくまで星奈という描かれ方でしたか。
そんな星奈と最後にイイ雰囲気になるか…と思ったら、夜空が突然旅に出て終了。
夜空は小鷹と理科のやり取りを立ち聞きしてたっぽいものの、なぜ旅に出ようと思ったのかは謎。それを知った小鷹たちが夜空を探しに行ったのかどうかも謎。なんとも中途半端で残念な終わり方に…。いくら残念さがウリの作品とは言え、最後は綺麗に締めてほしかったですね…。まあこんな終わり方をしたんだから、自分的にはいっそ3期は夜空抜きでやってくれてもいいですが。代わりにケイトを入部させようそうしよう。

というわけで終わり方は残念でしたが、マリアちゃんがとにかく天使だったので評価はB+~A-くらいで。

スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。