

はたらく魔王さま! 第1話「魔王、笹塚に立つ」

勇者エミリアに敗れ、異世界エンテ・イスラを追われた魔王サタンとその部下アルシエル。辿り着いた先はなぜか東京だった!
魔力の存在しない未知の世界で、元の世界に戻る方法を探しながらバイトで生活費を稼ぐ魔王。そんなある日のバイト帰り、魔王の前に勇者エミリアが現れ…。



春の新アニメ第一弾は、王道ファンタジーっぽいアバンからの~庶民派ゆるやかバイトライフ。
その落差による出オチで掴みはOK。すっかり東京の暮らしに馴染んじゃった主人公の魔王らしからぬ好青年っぷり、アルシエルの苦労人っぷりも好印象。バイト先の同僚・ロリ巨乳ちゃんも可愛く、キャラクターの魅力は文句無し。
ラストでは勇者まで東京にやってきたことが判明し、この分だと魔王の他の部下や勇者の仲間も集まってきてドタバタ感が増していきそう。次回以降も楽しみです。


テーマ : はたらく魔王さま!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はたらく魔王さま! 第1話「魔王、笹塚に立つ」

勇者との戦いに敗れ、異世界に逃走した魔王。 ついたのは地球の日本! 魔力を取り戻さないと元の世界にも帰れない…。 生活のために魔王さまはバイト三昧(笑) 異世界から勇者

アニメ感想 13/04/04(木) RDG #1(新)、はたらく魔王さま! #1(新)

RDG レッドデータガール 第1話『はじめての転校生』(新)新番組1本目です。なんかよくわからないまま見始めて・・・よくわからないまま終わりました。泉水子になんか力があるって ...

はたらく魔王さま! 第1話「魔王、笹塚に立つ」

はたらく魔王さま!の第1話を見ました。 第1話 魔王、笹塚に立つ 聖十字大陸エンテ・イスラを席巻していた魔王軍だが、勇者率いる反抗軍により追い詰められた魔王サタンは異

はたらく魔王さま!「第1話 魔王、笹塚に立つ」/ブログのエントリ

はたらく魔王さま!「第1話 魔王、笹塚に立つ」に関するブログのエントリページです。

はたらく魔王さま! 第1話「魔王、笹塚に立つ」

予想以上に面白かったです。 今期の大当たり第1号。 単独レビューけって~い! 京王線沿線もアニメに人気あるようなww 魔王と勇者、どちらも日本に来ちゃったでござる^^; 日本

はたらく魔王さま! 第1話 「魔王、笹塚に立つ」 感想

勤労ですよ、魔王様―

はたらく魔王さま! #1

【魔王、笹塚に立つ】 はたらく魔王さま! (5) [Blu-ray]出演:逢坂良太ポニーキャニオン(2013-11-06)販売元:Amazon.co.jp 今期3作品目です〜♪ 

はたらく魔王さま! 第1話「 魔王、笹塚に立つ」レビュー・感想

何故あなたがマグロナルドでバイトしてるの魔王、サタン!?聖十字大陸エンテ・イスラの支配をもくろむ魔王サタン、しかし勇者率いる反乱軍によりその世界を終われる羽目に。そして ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
