

はたらく魔王さま! 第2話「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」

魔王を追って日本にやってきた勇者エミリア。エミリアも魔王と同様に、戦う力をほとんど失っていた。つつましく真面目に日々を送る魔王を観察し、魔王がこの世界でずっと生きていくつもりなら無理に倒さずとも、と考えるが…。
そんな密談をしていた魔王と勇者を、何者かが襲撃!犯人は魔王たちの正体を知っているのか。そして、バイトの後輩・千穂にも敵の魔の手が…?



サブタイトルからして面白すぎる今回のお話ですが、前回に引き続き、ちーちゃんが元気で可愛かったですね!そしておっぱい揺らしすぎでした。魔王を誘惑するためにノーブラで通勤してるんでしょうか。あんな子があたふたしながら一生懸命60秒サービスする姿を見てみたいものです。

さて今回のメインは勇者エミリア。エミリアの相手をさせられた魔王が「めんどくせえ…」とうんざりしてましたが、基本的にツンデレという生き物はめんどくさいもの。ましてエミリアは現段階では、魔王に対して好意を一切抱いていないでしょうからね。もっとデレてくれば可愛げも出てくるんでしょうが…。

そして今回は謎の敵が登場。エミリアの仲間の仕業か、魔王の部下が下克上を狙ってエミリアもろとも魔王を殺そうとしたのか。こんな序盤で、謎の第3勢力が登場…ということは無いと思いますが。
何にしても、魔王を困らせる目的か、ちーちゃんにまで危害を加えようとしてるのは許せませんね。魔王様、次回でカッコよく敵をぶちのめして、ちーちゃんのフラグをビンビンに立てちゃってください!


テーマ : はたらく魔王さま!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はたらく魔王さま! 第2話「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」

『異世界で生き伸びるためには“お金”が必要だと悟った魔王とアルシエルは、真奥貞夫、芦屋四郎として六畳一間のアパートでアルバイトをしながら暮らし始める。……8ヵ月後、有能...

はたらく魔王さま! 第2話「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」

『異世界で生き伸びるためには“お金”が必要だと悟った魔王とアルシエルは、真奥貞夫、芦屋四郎として六畳一間のアパートでアルバイトをしながら暮らし始める。……8ヵ月後、有能...

アニメ感想 13/04/11(木) はたらく魔王さま! #2

はたらく魔王さま! 第2話『勇者、仕事優先で魔王城に泊まる』今回も、魔王さまは非常に庶民的です。ご飯がこんにゃくときゅうりって(笑)もうちょっといいもん食ってもいいのに ...

はたらく魔王さま!「第2話 勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」/ブログのエントリ

はたらく魔王さま!「第2話 勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」に関するブログのエントリページです。

はたらく魔王さま! 第2話「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」

はたらく魔王さま!の第2話を見ました。 第2話 勇者、仕事優先で魔王城に泊まる ある日、雨の日に傘を貸した女性が貞夫の前に現れ、魔王だと気付かれてしまう。 「魔王サタ

はたらく魔王さま! 第2話 「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」 感想

郷に入っては郷に従え―

はたらく魔王さま! 第2話「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」

いつか正社員になる! バイトに励む魔王の前に、宿敵・勇者エミリアが現れる。 しかし別世界に来て力を失った二人は、痴話喧嘩と思われ警察の厄介に…。 勇者エミリアこと恵美は

はたらく魔王さま! 第2話「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」

質素な暮らしのな魔王さま。 でも元いた世界の征服は忘れていなかった! バイトから地道にのし上がっていく野望に燃えてます^^; そんな主人を今日も支えるアルシエル。 いつか主従

はたらく魔王さま! 第2話「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」レビュー・感想

あなたにこんな事頼むのは、世界への背信なんだけど・・・き、今日泊めてもらえないかしら・・・?エンテ・イスラよりゲートを使って逃亡した魔王・サタンを追って地球まで追って ...

はたらく魔王さま! #2

【勇者、仕事優先で魔王城に泊まる】 はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]出演:逢坂良太ポニーキャニオン(2013-07-03)販売元:Amazon ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
