

断裁分離のクライムエッジ 第2話「-異端の肖像-」

髪を切ることに成功した祝は、保護者の計らいもあって切と同じクラスに編入。
初めての学校生活に不安を抱いていた祝だが、その愛らしさのおかげでクラスの人気者になるのだった。
しかし、そんな祝を病院坂病子が襲う!切はクライムエッジで応戦するが、病子が持つ注射器型の殺害遺品『インジェクション』を打ち込まれ…。



祝の保護者…祝が小学校に入学する時に買っておいたランドセルを使ってほしくて仕方なかったんだな、孫馬鹿なお爺さんなのかな…と思ったら、ただのロリコン野郎だったとは…。

そんな救いがたいロリコン・皇鼎によって明らかにされた様々な設定。
殺害遺品を作り出したのは祝の子孫で、祝を殺すといいことあるから『権利者』たちが襲ってくるよ、切は祝を守って頑張って戦ってねということのようです。
しかし、いくら切がクライムエッジを持ってると言えど、身体能力はフツーの中学生ですからね。実際、最弱レベルらしい病子にも負けたわけだし…。少年マンガのお約束である修行パートに突入する暇も無く、次の敵・ハンマー使いが現れてしまいましたが、切は一体どう立ち向かうのか。怪力キャラはカマセとして真っ先に倒されるのも少年マンガのお約束ではありますが…。


テーマ : 断裁分離のクライムエッジ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断裁分離のクライムエッジ「第2話 ―異端の肖像―」/ブログのエントリ

断裁分離のクライムエッジ「第2話 ―異端の肖像―」に関するブログのエントリページです。

◎断裁分離のクライムエッジ第2話異端の肖像

[バス][o)ヤマネ:本当に髪切れたのか。聞かないと、どうすればいいか;あっという間に手続きが進められ、同じ学校にはいることになった))これ通学にって送られてきて凸))ムシャノコ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
