スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」

今日は沙織の誕生日。サプライズでお祝いしようと沙織の家にやってきた京介たちは、素顔の沙織を初めて目撃して驚く。
今のオタクな沙織が誕生したきっかけ。それは姉のサークル仲間だった彼方との出会いにあった…。



沙織のオタク部屋が羨ましいですね。地震が来たら大惨事になりそうですが…。

さて今回は沙織のお当番&過去回。沙織が実は美人なお嬢様だってのは、1期の時からそれっぽい描写がちらほら見られてましたが、素の状態だと性格まで大人しい感じになってしまうとは思いませんでした。
彼方(加奈子の姉?)から貰った眼鏡を装着することで、もう1人の沙織(バジーナ)に気持ちが切り替わる。あの眼鏡は沙織が新しい自分に変身するためのマジックアイテム。
一番最初のオフ会の時に、沙織が場に馴染めずにいた桐乃や黒猫に優しく接してくれたのは、かつて彼方が自分にしてくれたように…ということだったんですね。
沙織は、近いうちにあの眼鏡を他の人に託すつもりだと言ってましたが、桐乃か黒猫にリーダーの座を譲るつもりなんでしょうか…?

かつての姉のサークルに負けないくらいの仲間たちを得た沙織。楽しい誕生日パーティはコスプレ大会で〆。
京介が『マスケラ』の主人公のコスプレをしてて、エンドカードではノリノリでキメ顔してましたが、あのコスプレはマスケラ大好きな黒猫が選んだのか、ナイトメアのコスプレをしてた桐乃が選んだのかがちょっと気になったのでした。

スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 第3話「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」

誰だお前――!? サプライズで沙織の家に行った桐乃たち。 その前に現れた美人さんの正体は…? 沙織・バジーナというキャラが出来るまで…。 今回は沙織の過去のお話。 友達が...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話 感想

目標は人を強くする―

2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第03話 雑感

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第03話 「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」 #oreimo2013 #oreimo2010 『俺の妹が

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  第03話 感想

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  2期目  第03話 『俺の友達が眼鏡を外すわけがない』 感想    本当に誰だお前はw  次のページへ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」

reunion(期間生産限定アニメ盤)『私が楽しい物を仲間たちに見せてあげたい』 原作:伏見つかさ 原作イラスト:かんざきひろ 監督:神戸洋行 シリーズ構成:倉田英之 高坂京介:中村...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #3

【俺の友達が眼鏡を外すわけがない】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(通常版) [DVD]出演:竹達彩奈アニプレックス(2013-07-24)販売元:Amazon.co.jp えっと・・・何方さんですか?

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。