スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲S 第2話「寿命中断(クリティカル)」

裏道などでマネーカード入りの封筒が発見される事例が多発し、黒子たちジャッジメントが調査を開始。
そんな中、マネーカード事件の仕掛け人を見かけたという不良たちの会話を聞いた美琴は、仕掛け人のアジトに向かう不良たちの後をつける。
そのアジトには、布束砥信という不気味な雰囲気の少女がいて…。



食蜂やらOPに出てる金髪ロリやら、気になる敵がいろいろ登場しそうな『S』ですが、とりあえずはシスターズのエピソードが描かれそうな感じ。
金髪ロリといえば、前作『超電磁砲』の第12話に金髪ロリのモブキャラがいたことを思い出しましたが、OPの子はアレと同一人物…?超電磁砲シリーズにはこれといった嫁がいないので、この金髪ロリには期待したいところです。

その金髪ロリに先んじて今回初登場したのは布束。アバンの美琴の回想シーンにも幼女時代の布束らしき人物がおり、どうやら彼女はシスターズの研究に関わっていそう。マネーカードの仕掛けもシスターズの研究と関係がある…?

ていうか、OPで布束を見た時はBBAだと思ってましたが、まさか学生だったとは。
『ステイルさんじゅうよんさい』みたいなものか…。

スポンサーサイト

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。