スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はたらく魔王さま! 第4話「勇者、心の温かさに触れる」

父親と故郷を焼き払った魔王が目の前で人間を助けている。その事実に困惑するエミリア。さらに自分のケガまで手当てされたことで感情が決壊、魔王の前で泣きじゃくる。
魔王とエミリアの紛らわしい現場を目撃し、思わず逃げ出してしまった千穂。そんな千穂に迫る、謎の少年の正体は…?



エミリアだって遊びで魔王退治してたわけじゃない。急に魔王に善人らしく振舞われたって受け入れらるはずもなく、信用もできないのは致し方無し。
最近はイベント1つであっさりデレる「なんちゃってツンデレ」が多いですが、エミリアはそう簡単にはいかなそうです。エミリアを陥落できるか否か、魔王様の主人公力が試される!
…まあ、エミリアのことはほっといて、ちーちゃんと結ばれてくれちゃってもまったく問題ないんですが。

さて今回のラストでは、魔王とエミリアを襲撃した犯人であり、エミリアにとっては父親の直接のカタキでもある悪魔大元帥ルシフェルがついに登場。
魔力の存在しない地球でも、なぜか悪魔の力を使いまくり。魔王&勇者&芦屋が悪魔大元帥と戦うという、エンテ・イスラ的には夢のバトルが勃発か。さらにエミリアの仲間たちも地球に向かっているようですが…。
そして、悲しみの心をルシフェルに利用されかけているちーちゃんの運命やいかに…?

スポンサーサイト

テーマ : はたらく魔王さま!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はたらく魔王さま! 第4話「勇者、心の温かさに触れる」

地下街の崩落から千穂たちを助けた貞夫。 その姿を見た恵美は、これが魔王なのかと動揺する…。 天使の子だったゆえに勇者にされたエミリア。 魔王軍に父を殺され、その仇と思って...

はたらく魔王さま! 第4話「勇者、心の温かさに触れる」

イデアリンクのソナーにより突発的に起こされた地震により崩落した地下街の中で魔力の一時的 な復活により元の姿を取り戻した魔王さまはちーちゃんや周囲にいた人達を崩落から守っ

はたらく魔王さま! 第4話 「勇者、心の温かさに触れる」感想

ろり勇者かわいい(●´ω`●) 勇者は天使の子! 生まれながらの勇者! お父さんどうやって天使とお近づきにw 幼き頃に父と引き離されて魔王を倒すために生きてきた勇者。重い。...

アニメ感想 13/04/25(木) はたらく魔王さま! #4

はたらく魔王さま! 第4話『勇者、心の温かさに触れる』今回は・・・勇者の過去が明らかになりました。普通に暮らしてたと思ったら、実は勇者だったとか、RPGでよくある展開です。 ...

はたらく魔王さま!「第4話 勇者、心の温かさに触れる」/ブログのエントリ

はたらく魔王さま!「第4話 勇者、心の温かさに触れる」に関するブログのエントリページです。

はたらく魔王さま! 第4話「勇者、心の温かさに触れる」

エミちゃんロリ時代かわえええ(≧▽≦) ツンツンのかけらもない純粋無垢少女。 魔王への敵対心がハンパないのはパパンの敵討ちでもあるからなのか。 借りた千円返しに来たエミちゃ

はたらく魔王さま! 第4話 「勇者、心の温かさに触れる」 感想

十人十色―

はたらく魔王さま! #4

【勇者、心の温かさに触れる】 はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]出演:逢坂良太ポニーキャニオン(2013-07-03)販売元:Amazon.co.jp ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。