

断裁分離のクライムエッジ 第4話「-客は何処だ-」

スレジハンマとの戦い以降は敵の襲撃は無く、切たちは3年生に進級、始業式を迎えていた。
式の後、切たちは、古物商だった祝の父親が懇意にしていたというお店に出かける。そこは静かな雰囲気のバーだった。そして切は二人の新たなキリンググッズ所持者と出会う…。



新キャラ続々登場で新章に突入。
盲目のピアニスト『軽子瞳』と子安ボイスで難聴の調律師『小泉芳一』はオーサーとインステッドの関係。
盲目だから『瞳』、耳無しだから『芳一』。分かりやすいけど趣味が悪いネーミングだ…。
2人とも温和な性格で、祝をどうこうするつもりは無さそうだけど、自分たちのことを嗅ぎ回る邪魔者を容赦なく殺す残虐性も持っている。誰かにそそのかされて、障害を治すという願いのために祝を殺そうとするようになるかも…。
石田彰ボイスの『中嶋正義』は首吊りによって罪人を裁くオーサー。
いかにも小悪党っぽい見た目で、歪んだ正義感の持ち主ではあるけど、こちらも今のところ切と敵対するつもりは無い模様。
婦警の『銭形小桜』は正義のことを嫌ってるけど、首吊りで失神する快楽に目覚めてしまったがゆえに正義のインステッドになっている変態。失神シーンが、なんかエロかったですね…。

これらの新キャラたちが今後どう絡んでくるのか気になるところですが、次回は学校行事で山かどこかに行くためバトルは無さそう。
お泊り行事と言えば覗きイベントがお約束…むしろ必須と言ってもいいですが、でも切はハダカより髪の毛が好きな男だからなあ…。


テーマ : 断裁分離のクライムエッジ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断裁分離のクライムエッジ「第4話 ―客は何処だ―」/ブログのエントリ

断裁分離のクライムエッジ「第4話 ―客は何処だ―」に関するブログのエントリページです。

断裁分離のクライムエッジ 第4話 「客は何処だ」 感想

新しい学年になっても祝ちゃんはロリ可愛い。気分は何となく毎週が可愛い祝ちゃんのヘアファッションショー。

断裁分離のクライムエッジ 第4話「-客は何処だ-」

スレジハンマの事件から1か月、切たちは3年に進級。 祝だけでなく病子も同じクラスに…。 むかし祝の父がよく行っていたバー「Velvet」を訪ねる。 そこで盲目のピアニスト・軽子 瞳と...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
