スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話「俺の妹のライバルが来日するわけがない」

桐乃のアメリカ留学時代の友達で、陸上のライバルでもあるリアが来日。高坂家にホームステイすることになった。
観光案内をせがむリアを、桐乃は秋葉原に連れて行き…。



まったく褐色ロリは最高だぜ!というわけで、桐乃のライバル・リアが登場。
リアの初登場は1期のネット配信版でしたっけ。よく覚えてないですが…。
すぐに懐いてスキンシップしたがるリアに京介もタジタジ。そんな京介を見て桐乃はイライラしてロリコン呼ばわり。桐乃は身長が165cmもあるらしく、ロリ要素は皆無ですからね。実は自分が高身長なことにコンプレックス持ってたりするのかも…?

リアが日本に来た真の目的は、かつて一度だけ桐乃が自分を負かした、その時の原動力が何だったのかを知ること。
その原動力とは…言うまでもなく京介ですね。京介の応援とシスコン宣言を受けて、リアをあと一歩まで追い詰めた桐乃。そのことで京介に対する想いが強まったのかは分かりませんが、ラストで「彼氏になって」と衝撃の告白!
次回は一体どうなるのか、そしてこの非常事態に黒猫はどう出る…?

スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 第4話「俺の妹のライバルが来日するわけがない」

桐乃の留学した時のルームメイトのリアが来日する。 天真爛漫なリアを妹のように可愛がる桐乃は、良い姉のようだ… 目を細める京介だが、リアはなぜか京介にもお兄ちゃんと慕って

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第4話 俺の妹のライバルが来日するわけがない」/ブログのエントリ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第4話 俺の妹のライバルが来日するわけがない」に関するブログのエントリページです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #4

【俺の妹のライバルが来日するわけがない】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:竹達彩奈アニプレックス(2013-07-24)販売元:Amazon.co.jp 開始直ぐに打 ...

2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第04話 雑感

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第04話 「俺の妹のライバルが来日するわけがない」 #oreimo2013 #oreimo2010 『俺

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話 感想

強さの証明―

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  第04話 感想

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  2期目  第04話 『俺の妹のライバルが来日するわけがない』 感想    なんか最後の戯言が聞こえたが…。  次のページへ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。