スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はたらく魔王さま! 第5話「魔王と勇者、笹塚を救う」

ルシフェルは大神官オルバと組み、魔王たちを襲撃。
人々の負の感情を魔力に変えて戦うルシフェルの攻撃を受け、魔王と芦屋はダウン。魔王たちに勝ち目は無いと思われたが…。



ルシフェル戦決着。ルシフェルTUEEE-!と思ったら、力を取り戻した魔王はもっと強くてルシフェルびびりばびりぶー。まさに蛇に睨まれた蛙、フリーザに睨まれたべジータ。そしてエミリアはこの魔王に勝てるくらいとんでもない強さだったわけで、教会のお偉いさんたちに警戒されるのも無理は無いか…。
父親との穏やかな生活を壊したのも教会、勇者としての厳しい訓練を課したのも教会、そのくせ今度は邪魔だから死んでくれとはなんとも勝手すぎる話ですが、血筋とかのおかげで権力を得た連中にとっては、民に支持される『英雄』ほど邪魔なものは無いのでしょう。
さて、街を巻き込み、まるで最終回のような一大バトルでしたが、魔王の力で街を修復して人々の記憶も消してあげたので今後のバイト生活には影響無し。
ルシフェルのせいで辛い思いをして、魔王の正体を知ってしまったちーちゃんですが、それでも魔王への想いは変わらないどころかむしろ強くなったので、記憶を消されるなんてまっぴら御免。魔王とエミリアが恋愛関係に無いことがはっきりしたのだから、これからは今まで以上に積極的に攻めるちーちゃんが見られるかも…?

スポンサーサイト

テーマ : はたらく魔王さま!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はたらく魔王さま! 第5話「魔王と勇者、笹塚を救う」

はたらく魔王さま!の第5話を見ました。 第5話 魔王と勇者、笹塚を救う 「これはこれは魔王サタン様、いや今は真奥貞夫と呼ぶべきなのかな?勇者エミリアも久しぶり」 貞夫

はたらく魔王さま! #5

【魔王と勇者、笹塚を救う】 はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]出演:逢坂良太ポニーキャニオン(2013-07-03)販売元:Amazon.co.jp ...

はたらく魔王さま! 第5話「魔王と勇者、笹塚を救う」

勇者の仲間たち、日本へ向かう! 一人酔ったww まさかのリバース^^; もっとかっこいいキャラだと思ってたのに(ぇー 水戸黄門でよくあった、藩主の知らぬ間に悪代官と悪徳商人

はたらく魔王さま! 第5話 「魔王と勇者、笹塚を救う」 感想

清く、正しく―

はたらく魔王さま! 第5話「魔王と勇者、笹塚を救う」

今日からOPに映像がつきましたね!これが正規になるのかな? アルシエルさんの主夫っぷりの場面笑ってしまったww 異変を察知し急いでエミリアの下へ向かうエメラダとアルバート

アニメ感想 13/05/02(木) はたらく魔王さま! #5

はたらく魔王さま! 第5話『魔王と勇者、笹塚を救う』今回は・・・始まって早々にゲロ吐くなよ(笑)かなりアホな始まり方でしたが・・・中身はシリアスです。てか、アルシエルも ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。