スポンサーサイト


断裁分離のクライムエッジ 第5話「-ビフォア・ダ・ゲイム-」

待ちに待ったオリエンテーリング。しかしそこには、オーサーである生徒会長・雑賀露見男の罠が待ち受けていた!
夜、露見男に呼び出された祝は、露見男に操られた生徒たちに襲われ…。



切のことを『髪切ってくれる便利な人』呼ばわりする祝ちゃんが残酷すぎて笑った。まあ、人並みの学園生活を始めたばかりですからね。まだ恋心もよく理解できてないのでしょうね。

さて、オリエンテーリング中はバトルは無いのかと思ってましたが、生徒会長が大胆にも仕掛けてきましたね。学校行事の最中に死人が出ちゃったら生徒会長的にマズそうですが、まあ、『願い』が叶ってしまえばそんなことはどうでもいいか…。
それにしても生徒会長と副会長のコンビは変態ですね…。エロいというよりは変態性が際立ちすぎてます。生徒会長がオーサーと見せかけて、実は副会長の方がオーサーなのかもしれませんが、まあそんなのはどっちでもいい。
エロと言えば、祝がブタ化した男子生徒たちに襲われるシーンはエロかったですね。殺し以外のことが目的だとしか思えないような襲い方でしたが、何しろ仕掛け人が生徒会の変態コンビですからね…。
そしてこんな時に助けに来るべき切は、モブ男子たちと一緒にブタ化しているという不甲斐無さ。これでいいのか主人公。

そしてラストでは正義さんがオリエンテーリングの現場に到着。役立たずな切の代わりに、今回は正義さんが敵と戦ってくれるんでしょうか?正義さんは好きなキャラなので活躍に期待したいところです。
スポンサーサイト

テーマ : 断裁分離のクライムエッジ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断裁分離のクライムエッジ 第5話 「ビフォア ダ ゲイム」 感想

山間部のコテージはだいたい事件が起こる。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 第5話「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」

桐乃から彼氏になってと言ったのは告白などでなく。 海外行きの仕事を断るため、彼氏のふりをして欲しいということだった。 本当に彼氏と思ってもらうめに、京介は桐乃のデートす

断裁分離のクライムエッジ 第5話「―ビフォア・ダ・ゲイム―」

学園のオリエンテーリングは地獄のようにハードだった。 その間も、切は祝の髪を切る約束を守るのだが… 祝の何気ない言葉が切をガッカリさせてしまう。 そんな時に迫る「ペットウ...

◎断裁分離のクライムエッジ第5話ビフォア・...

;今日はオリエンテーリングです。三時間歩きっぱなし、高等部はバスなのに=)麦茶あるよ←ボイン女子=>キミら整列ね>>小太郎:飯はまだっすか=>簡単に食えると思うな、同じ苦労を...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
