

とある科学の超電磁砲S 第4話「妹達(シスターズ)」

黒子たちはみんな用事があるらしく、美琴は顔見知りの小学生たちと遊んで休日を過ごしていた。
そんな中、突然、自分とまったく同じ能力の気配を感じた美琴。その発生源へと向かった美琴は、自分と瓜二つの少女と出会う…。



研究員役であやにゃん、幼女役でしゅが美が出演し、これで放課後ティータイムのメンバー全員が『とあるシリーズ』に出演を果たしました。これはバンド回あるで!
それはそうと、今回登場した黒髪の幼女は可愛かったですね。そんな幼女の持ってたバッジを欲しがって全225種類のボックスガチャに手を出す美琴。しかし空にしたのに当たりは出ないという詐欺仕様。課金はほどほどに…。

さて、今回は嵐の前の静けさ。不自然なほどの平穏な日々はシリアスフラグ。
ついに美琴がミサカと出会い、次回はまだデレが存在しない時代のアクセラレータが大暴れだ。美琴とアクセラさんのバトルが見られるのかどうか注目です。まあ美琴にはまったく勝ち目無いけど…。


テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲S 第4話「妹達(シスターズ)」

夏休みをのんびり楽しむ美琴。 しかし、美琴の知らないところで凍結されたクローン計画は再開していた。 無数に作られた姉妹達を犠牲にして進む計画とは…。 ついに姉妹と会って

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第04話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第04話 「妹達(シスターズ)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
