スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断裁分離のクライムエッジ 第6話「-星のワルツ-」

瑠架と露見男によって追い詰められる祝。瑠架は祝の心を完全に折るために、切を操り、祝の目の前で自分の髪を切らせようとする。
しかし祝の悲痛な叫びにより切は心を取り戻し、反撃開始!瑠架と露見男を倒すが、そこに正義が現れ…。



涙目になって怯えるロリっ娘、イイネ!頭の中がざわざわしてきますね。
『自分の髪を切る姿を見せつける』という特殊な寝取り方で祝の心を折ろうとした瑠架ですが、切は、枝毛だらけの髪なんて切りたくないぜと瑠架の毛を引きちぎる。ひ、ひどい…。切にとっては、髪の汚い女なんぞ虫けら同然なんでしょうね…。髪が枝毛だらけだろうと性格がドSだろうと、構わずすべてを受け入れてくれる露見男の方が人としてマトモなのでは…。

正義さんは祝を助けにきてくれたのかと思いきや、そもそも瑠架をけしかけたのが正義さんの仕業だったという…。理性を失っていたはずのスレジハンマが祝を襲ってきたのも、正義さんのせいだったんでしょうか。
そんな正義さん、瑠架をターゲットにするつもりだったけど、切が殺人衝動のままに暴れたとなれば容赦なく処刑未遂。武器を振り回さずとも念じるだけで相手を殺せる正義さんは、現時点では最強キャラか。婦警さんの献身により改心して切の仲間に、という展開にはならないのかな…。

スポンサーサイト

テーマ : 断裁分離のクライムエッジ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断裁分離のクライムエッジ 第6話「-星のワルツ-」

操られて祝を襲う切! 祝の呼びかけに切が意思を取り戻しそうになるが、飛んできた鞭に吹き飛ばされる。 そして姿を現したのは、会長のロミオと副会長・の瑠架だった!? 判決執行...

断裁分離のクライムエッジ 第6話 「星のワルツ」 感想

宙のまにまに、想いは言葉に。

断裁分離のクライムエッジ「第6話 ―星のワルツ―」/ブログのエントリ

断裁分離のクライムエッジ「第6話 ―星のワルツ―」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。