

とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」

自分のクローンと出会ってしまった美琴。クローンの『ミサカ』は開発者の情報を話そうとせず、美琴はミサカの後をつけようと考えたが、ミサカは『実験』に行くため研究所には帰らないと言う。
美琴はミサカが口にしたコードナンバーを元に『実験』について調べる。そこには、2万体のクローンを殺させることで特定の能力者を『レベル6』に進化させるという、恐るべき内容が記されていた…。



美琴とミサカの微笑ましい掛け合いからの~アクセラさんの虐殺ショー。
分かっちゃいたけど後半のシーンはキツかったですね…。
ていうか、もう既に9000体以上もぶっ殺し済みだったとは。1日3体を相手にしても9年とか掛かるんですが、どういうスケジュールでやってるんでしょうね。
そして、これだけ飽きるくらい戦わされてたら1戦10秒くらいで作業的に終わらせたくなりそうなものなのに、サクッと殺すことができないあたりにアクセラさんの苦悩が隠されているわけですが、まあそんなことは美琴の知ったこっちゃない。『妹』が殺される現場を目撃してしまった美琴、怒りに任せてアクセラさんに殴りかかる!学園都市第1位と第3位の戦い、順位だけ見ればいい勝負になりそうに思えますが…。


テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第05話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第05話 「絶対能力進化計画 レベル6シフトけいかく」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
