スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はたらく魔王さま! 第7話「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」

芦屋が夏バテでダウンし、隣に引っ越してきたばかりの鈴乃が家事を手伝いにきてくれるようになった。
そんな魔王城の様子を見て、エミリアは鈴乃が魔王に好意を抱いているのだと思い警告をするが…。
その夜、コンビニで買い物をしていたエミリアを謎の強盗が襲撃。敵は聖法気を封じる能力を持っていて…。



鈴乃ちゃんマジ良妻賢母。漆原と並んでると、身長はほとんど変わらないのに親子に見えてしまう不思議。しかし鈴乃は喋り方のせいか、見た目の割にあんまりロリっぽさが感じられないのは残念なところか…。
そんな鈴乃が魔王に作ってくれたハートマーク入りのお弁当を見てちーちゃんが激しく嫉妬してましたが、あれは料理本に載ってたのをそのまま作ったってだけなのかな。エミリアは勘違いしてたけど、鈴乃はまだ魔王にデレてはいないはず。まあ、今後どうなるかは分かりませんが…。

そしてエミリアを襲う謎の人物。教会側の新たな刺客か?入り口のドアに激突するドジっぷりは鈴乃を髣髴とさせますが、鈴乃がエミリアを襲う理由があるのかどうか…。
それにしても、コンビニ店員の強盗対処は完璧でしたね。カラーボールもコントロールよく投げ込み、駆けつけた警察官に誇らしげにピッチングフォームを見せてるのが面白かったです。彼はベイスターズの守護神になったらいいんじゃないでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ : はたらく魔王さま!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はたらく魔王さま! 第7話「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」

隣に引っ越してきた鈴乃が朝早くから訪れ自己紹介&引越しの挨拶される事に! 引越しには麺類が最高だとわざわざ持ってきたけどとんでもない重さのダンボールに困惑w というかこん

はたらく魔王さま!「第7話 魔王、近所付き合いで家計を助けられる」/ブログのエントリ

はたらく魔王さま!「第7話 魔王、近所付き合いで家計を助けられる」に関するブログのエントリページです。

はたらく魔王さま! 第7話「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」

おとなりに鈴乃ちゃんが引っ越して来ました。 引越しそばならぬ引越しうどんww ミキティエアメールは彼女のところにも来ていたようで。 大家こういうところマメだな-^^; アル

はたらく魔王さま! 第7話 『魔王、近所付き合いで家計を助けられる』 新ヒロイン回なのに終わってみるとコンビニ店員が頭から離れない。

キャラ立ちすぎだろ!見た目も言動もチャラくて、動きはタコのようにクネクネしている。全く最近の若い者は…を体現した様なキャラクター。しかしこのバイト超優秀。 ドアにぶつ...

はたらく魔王さま! 第7話「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」

真奥たちのお隣に引っ越してきた着物姿の鎌月鈴乃さん。 部屋を監視してた恵美は、異世界からの刺客か新手の悪魔かと疑うが…。 夏バテした芦屋して真奥の家事を手伝ったりする鈴

はたらく魔王さま! 第7話「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」

はたらく魔王さま!の第7話を見ました。 第7話 魔王、近所付き合いで家計を助けられる 貞夫の隣に引っ越してきた鎌月鈴乃は引っ越しの挨拶代わりにうどん一箱を渡してくれる

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。