スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断裁分離のクライムエッジ 第7話「-天秤の銀貨-」

露見男から銀貨を受け取る切。それは『ゴシップ』が主催するパーティへの招待状だった。
同じく招待を受けた病院坂姉妹と共に会場にやってきた切と祝。そこで2人を待ち受けるものとは…?



病院坂姉妹の掘り下げ回。妹を守るためにインステッドになったはずが、いつしか妹を避けるようになっていた姉。しかし、呪いなんて無かったかのように普通に接している切と祝に影響され、昔のような仲良し姉妹に戻れたのでした。
まあ、病院坂姉妹には正直あんまり興味無いんですが、祝たちと仲良くしてくれるってんなら何よりです。
そして物語は新たな舞台、ゴシップパーティへ。予告には正義さんが出てましたが、世界中のオーサーが招待されてるんだとしたら、次回は新たな敵キャラがたくさん登場しそうで楽しみですね。OPに出てるおかっぱロリは会場に来ているんだろうか…。

ついでに今回は、かしこと切の初めての出会いも描かれてましたが…。
過去に優しくされたことがあって~とかではなく、初対面でいきなり変態行為を働かれたことが恋のきっかけだったとは…。世の中、どこにフラグが転がってるか分からないものですね。

スポンサーサイト

テーマ : 断裁分離のクライムエッジ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断裁分離のクライムエッジ 第7話「-天秤の銀貨-」

醜聞<ゴシップ>からの招待状を受け取った切と祝。 病院坂姉妹にも同じくパーティーの招待状が届いていた。 祝は法子にドレスコードの相談の電話をするが、法子の胸の内を知るこ

断裁分離のクライムエッジ 第7話 「天秤の銀貨」 感想

"ゴシップ"からの招待を受けた切と祝は変態どもが集うパーティへ。

断裁分離のクライムエッジ「第7話 ―天秤の銀貨―」/ブログのエントリ

断裁分離のクライムエッジ「第7話 ―天秤の銀貨―」に関するブログのエントリページです。

◎断裁分離のクライムエッジ第7話天秤の銀貨

 ロミ:別に負けを認めたわけじゃなないぞ、ロミオだけたたえていたい >だそうだ、俺たちは手を引く、ゴシップの人間にこれをわたせといわれた・・・キリ:ビョウインザ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。