スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はたらく魔王さま! 第8話「勇者、修羅場に突入する」

鈴乃はエンテ・イスラからの刺客だった!鈴乃は魔王を倒すためエミリアに共闘を打診するが、エミリアは魔王は自分の手で倒すと固辞。
その頃、魔王が働くマグロナルドは、目の前に開店したライバル店センタッキーに押され閑古鳥が鳴いていた。そんな魔王のもとに、センタッキーの店長だという少年が挨拶にやってきて…。



鈴乃に対抗心を燃やすちーちゃんがガン攻めモードに!あまりにストーレートすぎる告白に、さすがのニブチン魔王もちーちゃんの想いに気付いてくれたようですが、それでも魔王としては文字通り「住む世界が違う」ってことが引っかかってる感じ。
エミリアは論外として、現状では鈴乃は魔王に好意を抱いておらず、ちーちゃんのライバルとなるような子はいないはずなのに、それなのにちーちゃんが恋愛レースで優位に立っているという印象があまり感じられないのがもどかしい…。

さて、恋愛方面では魔王がちーちゃんの気持ちに応えるのかホモの道を選ぶのかというところですが、そんな中で新たな敵・センタッキー店長が登場。
あからさまに怪しい人でしたが、前話でエミリアを襲撃したのは彼なんでしょうか。果たして魔王の敵か味方か、そして彼に対して鈴乃がどう動くのか注目です。

スポンサーサイト

テーマ : はたらく魔王さま!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はたらく魔王さま! 第8話「勇者、修羅場に突入する」

はたらく魔王さま!の第8話を見ました。 第8話 勇者、修羅場に突入する 「つまり自信がないのね」 「だって負けたら立ち直れないじゃないですか」 「あのね…」 「季節感を

はたらく魔王さま! 第8話「勇者、修羅場に突入する」

魔王様が隣に引っ越してきた若い女性からお手製弁当をもらっているとわかりショックを受け 確認のためやってきたものの一人じゃ不安だからとエミリアまで巻き込んでアパートに乗り

はたらく魔王さま! #8

【勇者、修羅場に突入する】 はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]出演:逢坂良太ポニーキャニオン(2013-07-03)販売元:Amazon.co.jp ...

アニメ感想 13/05/23(木) はたらく魔王さま! #8

はたらく魔王さま! 第8話『勇者、修羅場に突入する』今回は・・・非常に強い敵が現れました。センタッキーって言う敵です。見事に客全部取られてるね。マグロナルドとセンタッキ ...

はたらく魔王さま! 第8話「勇者、修羅場に突入する」

今週も可愛いちーちゃん百面相(^^) エミちゃんと鈴乃ちゃんも負けじと顔芸大会ww 修羅場り方がいかにも女の子って感じでした。 そして梨香ちゃんもお仲間に入りそうなムードに^^; ...

勇者、修羅場に突入する

許すまじ、センタッキー。 ぐぬぬぬぬ・・・( ゚Д゚)!! 売り上げを伸ばしているようで・・センタッキーめ。 店長代理初日から任が重い魔王様。 下手すっとグリーンランドに飛ば

はたらく魔王さま! 第8話 「勇者、修羅場に突入する」 感想

巧偽拙誠―

はたらく魔王さま! 第8話「勇者、修羅場に突入する」

鈴乃さんの登場に危機感を抱く千穂ちゃん。 しかし 鈴乃さんは真奥でなく魔王を狙いに来たエンテ・イスラの関係者だった。 一方、真奥たちの働くマグロナルドの前に、商売仇のセン

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。