スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断裁分離のクライムエッジ 第8話「-パーティーチョッパ-」

ゴシップパーティの会場にやってきた切と祝。ホテルマンに案内され、連れてこられた場所はステージの裏だった。そこで待っていたのは正義。正義は衆人の前で、オリエンテーリングの夜の『判決執行』の続きを執り行う。首に縄を掛けられながらも必死に抵抗し、正義と戦う切だが…。


今回のバトルは切VS正義さん。正義さんは相変わらず強かったけど、切も随分と抵抗してました。正義さんの使ってる縄って柔軟性ありすぎなのでは…。縄の材質を改善しとかないと、今後もっとヤバい敵を判決執行する時に致命的な反撃を食らってしまうかも…。
ていうか、切が今にも死にそうだってのにボーっと見てるだけの病院坂姉妹って何なの。せっかく先週、友達になるイベントをやったんだからさあ…。友達としての務めをいつ果たすか、今でしょ!

さて、パーティ会場の客はゴシップのメンバーばかりで、オーサーは切たちの他には正義さんくらいしか来てなかった模様。期待されたOPのおかっぱロリはいなかったか…。
代わりに年齢不詳の金髪巨乳がいました。ラストで正義さんの足を撃ったのはこの金髪巨乳か。彼女のキリンググッズが銃なのだとしたら、かなり強そうですが…。

スポンサーサイト

テーマ : 断裁分離のクライムエッジ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断裁分離のクライムエッジ 第8話 「パーティーチョッパー」 感想

戦う理由。

断裁分離のクライムエッジ「第8話 ―パーティーチョッパ―」/ブログのエントリ

断裁分離のクライムエッジ「第8話 ―パーティーチョッパ―」に関するブログのエントリページです。

断裁分離のクライムエッジ 第8話「―パーティーチョッパ―」

ゴシップのパーティ会場に降り立った切たち。 好奇の目にさらされる二人。 会場にある舞台では、祝の祖先の髪の女王の劇が演じられていた…。 そして、祝と切も余興を手伝って欲し...

◎断裁分離のクライムエッジ第8話パーティー...

o)優しい顔してる))ちょっと怖いねキリ:僕だって同じようなもんさ女王さまФ会場→料理豪華すごい*>もしかしてあれが*)何て綺麗な髪ゴシップのパーティ、みんな僕たちのこと知...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。