スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第7話「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」

黒猫から想いを告げられたものの、すぐには返事ができなかった京介。
翌日、夏コミの打ち上げパーティの後で返事をすることを約束。それを察したかのように、桐乃や麻奈実は京介に意味深なことを言う。
そして運命の日。京介の出した答えは…。



部活のシーンが描かれたのって、かなり久しぶりなような…。1話以来?
ふとっちょコンビは出番無かったけど、まあ需要が無いからしょうがないですね。

さて、そんな第7話。ついに黒猫ルート突入キター!
京介よくぞ正しい判断をした!ていうか黒猫と付き合いたくない男なんてどこにいるのか、いないでしょ!Hシーンマダー?
そんなわけで、晴れて京介と黒猫が恋人同士に。黒猫は嬉しさのあまり涙は流すわ自室で悶えるわで可愛すぎましたね。次回は初デートですが、このまま最終回までひたすらイチャコライベントのみで突っ走るのか、それともエロゲーらしく、急展開の不幸イベントを乗り越えなくてはハッピーエンドに辿り着けないのか。
まあ何があっても2人ならきっと大丈夫さ。桐乃は2人が無事にハッピーエンドを迎えられるようにちゃんと協力せえよ!

スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 第7話「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」

黒猫からの告白。 返事に迷う京介だったが、桐乃や麻奈実の言葉に後押しされ 付き合うことに決める…。 ニヤニヤが止まらない展開ですね(笑) 返事を聞くまでの黒猫がいじらし

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。