スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲S 第7話「お姉さまの力になりたいですの」

『妹達』の計画阻止のため関連施設を破壊し続ける美琴。黒子は美琴が何かとんでもないものと戦っていることに気付きながらも、美琴を信じてその帰りを待つ。
残る関連施設はあと2つ。しかし相手側は『犯人』の正体に気付き…。



美琴の作戦のキーパーソンになるかと思われた布束、まったく絡んでこないし!
しかし、布束の協力なぞ無くとも破壊工作はサクサク進む。あれよあれよという間に残るターゲットは2つ。相手側としても表沙汰にできない研究をしてるので、アンチスキルに警備を依頼したりとかできないってことでしょうか。
そして相手側が用意した対抗策。てっきりアクセラさんを呼んだのかと思いきや、OPの金髪ロリタイツ(+α)がクルー!てっきり2クール目の敵なのかと思ってましたが、随分と早く登場してくれて嬉しいですね。アクセラさんにフルボッコされたばかりの美琴としてはレベル5の面目躍如といきたい所でしょうが、そんな美琴をさらに絶望のどん底に叩き落すくらいのタイツ軍団の活躍に期待したいところです。

スポンサーサイト

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。