FC2ブログ

恋人がサタンクロス


オーバーボディのサタンクロス~魔界から来た~♪

ム、ムゲンダイ!

というわけでクリスマスイヴでした。どうでもいいですね。

すももイベントにもさくにゃんのFCイベントにも行けず、ほっちゃんから貰ったクリスマスカードを見て自分を慰めた1日でした。

慰めるといっても変な意味じゃないぞ。イヴにそんなことをする人は真の負け組さ。



さて、明日こそ「すもも」のキャラソンCD買いに行けるかな。

いまメイトではAVまつり中のようなので、ついでに、ういういのオーディオコメンタリーが収録されてる「RAY」のDVD3巻分も買おうかな。

支払いはもちろんテレカで。2万円分もテレカで支払ったらどれくらいウザがられるだろうか。店員に浴びせられる絶対零度の視線…クセになりそうだぜ…。



乙女はお姉さまに恋してる」11話

やたら弱かった誘拐犯の攻撃で服を切られ、男であることが貴子にバレちゃった。

女同士の恋愛に多少違和感を感じていた貴子にとっては、これはむしろ好感度アップなイベントか…と思ったけど、予告を見た感じ、生徒会長としての立場がそれを許さないようです。まあ女子校に通ってるのはジジイの遺言のせいなわけで、退学になるからどうってもんでもない気もしますが。



はぴねす!」11話

だから準のパンツ見せられても素直に喜べないってば…。

今回からテコ入れでバトルアニメ化。でも時既に遅かりしで次が最終回。もっと早くトーナメントをやっていれば…。



DEATH NOTE」10話

テニス対決は百八式波動球でライトの勝利。

その間にもウラを読んだりウラのウラを読んだり…やリすぎて、なんかもうギャグみたいになってましたが。

DN攻略マニュアルはアーヤのアフレコ風景を披露。まさかこの格好で収録したわけでもないだろうけど。



ちょこッとSister」最終話

クリスマスで始まりクリスマスで終わる。

去年サンタさんから贈られたちょこが、今年は自らサンタさんになってみんなに幸せを贈るのでした。

お兄ちゃんの「クリスマスプレゼントは一生分貰ったから」っていう台詞が良かったなあ。最後の最後に名言キタコレ。

というわけで終了。中盤ダレたけど、ラスト3話でまた一気に評価を上げたアニメでした。最終評価はAで。






鹿野優以が出演する変態DVD「猫耳少女キキ」が1月20日にWOWOWで放送


ノンスクランブルじゃないので残念ながら見れませんが。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR