スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断裁分離のクライムエッジ 第9話「-リリカル・ナイト・フライト-」

謎の銃撃で重傷を負った正義の前に、ゴシップのトップであるヴァイオレット・ウィッチーが現れる。ウィッチーは正義の暴走を咎めるが正義は聞く耳を持たず、直後、正義はウィッチー配下のオーサーに毒とナイフで攻撃され殺されてしまう。
自分と似たところのあった正義の最期の瞬間に居合わせた切、その胸中に宿る思いは…。



髪を舐めたり首筋を舐めたりすることはできても、唇にキスする勇気は無いという切くんの謎の純情ぶり。
まあ切くんたちはまだ中学生ですのでね。ペロペロくらいで止めとかないとアグネスがうるさいので…。

それにしても今回は…正義さんが死ぬとかマジかよ…。小桜より自分の方がよっぽどショック受けてるっちゅーねん。
正義さんは、いつも切といがみ合いながらも、切のピンチになるとどこからともなく現れてツンデレ気味に助けてくれるようなキャラであってほしかった…。
正義さんをあっさり殺しやがったヴァイオレット・クソビッチーは許し難いですが、とはいえ、生きるか死ぬかの物語なのだから正義さんの誇りある死を受け入れよう。次回からついに登場する、おかっぱ銀髪ロリに切り替えていく。
あんな幼女なのにオーサーなんでしょうかね。ランドセルがキリンググッズ?まあ確かに、一部のマニアにとっては凶器のようなものですが。
果たして祝のロリヒロインとしての地位を脅かす存在になれるかどうか。
髪型とか目つきとか、かしこに似てる気もしますが、かしこの妹という可能性はどうだろう…?

スポンサーサイト

テーマ : 断裁分離のクライムエッジ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断裁分離のクライムエッジ 第9話「-リリカル・ナイト・フライト-」

切を追い詰める正義。 しかしヴァイオレット・ウィッチーの逆鱗に触れ、粛清されてしまう。 ゴシップの長に、呪いを残しているのは魔女でないかと問う切だったが…。 切と祝が改

断裁分離のクライムエッジ 第9話 「リリカル ナイト フライト」 感想

想いが育てば、失う怖さを知る。

◎断裁分離のクライムエッジ第9話リリカル・...

→キリが首絞められる 俺の勝ちか 殺人未遂の罪により}c)ホウコ:なにが起こった?))イワイ:幕が下りた、キリ君は?、、縄がない。死なないでキリ:ルールブックは? クソウq)ルー...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。