

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8話「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」

黒猫と恋人同士になった京介は、黒猫がノートに書いた『願い』を1つずつ一緒に叶えていく。
2人の交際は順調と思われたが…。



デレデレな黒猫はやっぱり可愛いなあ~。黒猫の妹たちも可愛いなあ~。
と、ニヤニヤしっぱなしの回でしたが…。なにこの衝撃のラスト…。
衝撃といっても別に花澤ソングのことを言ってるわけじゃなくて、なぜあの流れで別れ話を切り出さんとする展開に…?
黒猫は、京介は桐乃と結ばれるべきだと考えてるんでしょうか。京介との恋人関係は最初から『ひと夏の思い出』にするつもりで、その後、京介自身の『本当の気持ち』を悟らせるつもりだった…?
しかし、仮に京介が本当は桐乃のことを愛していたのだとしても、黒猫の京介への想いも本物なわけで、黒猫が自分の魅力によって京介の気持ちを変えてやればいい。気を使って自分を犠牲にする必要なんてないんだよ。
京介も何とか言ってやってよ。まだおっぱい触ってもいないだろ。泣いてすがり付いて黒猫を引き止めてくれよ。俺は黒猫エンドが見たいんだよ!


テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

あれるさん、こんにちは。

京介の顔のケガの真相が気になりますね。
7話のラストでは無傷だったので
おそらく、帰宅するまでの間に何かあったと思いますが••• 謎ですね。

No title

言われてみれば、怪我のことを結局説明されないままでしたね。
何だったんでしょうね…。DVD版で7.5話的な追加エピソードでもあるんでしょうか。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
