スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲S 第8話「Item」

残る2つの研究施設のうちの1つを攻める美琴。しかしそこには、敵が雇った『Item』のメンバー・フレンダが待ち受けていた。
フロア中に仕掛けられた爆弾攻撃を難無く回避し、フレンダを追い詰める美琴だったが…。



やっぱり布束がキーパーソンじゃないか!
美琴が足止め食らってる間に、最後の研究所に潜入して何かやらかそうとしている布束。
予告では誰かに銃を向けていましたが、もしかして作戦に失敗して殺されてしまうのか…?

そして、美琴が乗り込んだもう1つの研究所では、金髪ロリタイツことフレンダが登場!
見た目はいいけど、性格の悪さが難点か…。
彼女らは『Item』という名前の通り、能力ではなく道具を使って戦う集団なんでしょうか。
やりたい放題なトラップ攻撃で調子に乗るフレンダでしたが、しかし美琴はザコ相手にはめっぽう強いのでフレンダ撃沈、電撃で半殺し。あれだけビリビリやられたんならタイツ伝線しろよ…。
そんなわけでフレンダは敗北するも、今度は仲間のレーザー使いが登場。
レールガンとレーザーという似たような技のぶつかり合いですが、でもOPでは美琴はレーザーを普通に防いでましたし、今度も楽勝かな…。

スポンサーサイト

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲S 第8話「Item(アイテム)」

実験施設破壊に向かった美琴の前に立ちはだかる刺客。 学園都市の暗部で活躍する能力者軍団アイテム。 爆弾を使うブレンダと美琴が激突する! ブレンダの戦い方が面白いですね。 ...

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第08話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第08話 「Item(アイテム)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。