スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断裁分離のクライムエッジ 第10話「-スタンディング・ベイベーション-」

パーティの翌朝。目覚めた祝は、自分の髪が伸びていないことに気付く。
気まずさから切と会う約束を断り、1人で買い物に出かける祝。
そこで祝は、エミリーという幼い女の子と出会う。エミリーが迷子だと思った祝はあれこれ世話を焼くが、エミリーは祝の命を狙うオーサーだった…!



今日は一日ロリのパンチラ三昧。
しっかし祝もエミリーも、ロリだからしょうがないとは言え、まったく色気の無いぱんつだなあ…。でもそういうのが好きな男の人だっていますからね。幼女のぷに肌を傷つけたくないとか言ってた切くんとかね。

そんなわけで、銀髪おかっぱロリことエミリーが登場!
幼女なのにマジでオーサーでしたか…。キリンググッズはランドセル…ではなく、ランドセルの中に入ってた無数のナイフ。
…って、それ正義さんを殺したやつですがな!まさか正義さんのカタキがこんな幼女だったなんて…。いや、悪いのはいたいけな幼女に人殺しをさせたビッチーだ。エミリーは悪くない!
そんなエミリーと切とのバトルでしたが、ぅゎょぅι゛ょっょぃ。
切がここまで圧倒されたのって初期の病子戦以来?しかもエミリーにやられた傷口が開きっぱなしになってるような感じでしたが、ナイフに毒でも塗られてるのか、切がエミリーから受けた恐怖の大きさを表現する演出ってだけなのか。

何にしても、切とエミリーの力の差は歴然。予告では切と病子が何かしてましたが、タッグを組んでエミリーに挑むことになるのかな。でも病子程度では役に立つかどうか…。こんな時に正義さんがいてくれたら…。
そういえば、正義さんの初登場時に一緒に登場した盲目のピアニストはどうなったんだろう…。

スポンサーサイト

テーマ : 断裁分離のクライムエッジ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断裁分離のクライムエッジ 第10話 「スタンディング ベイベーション」 感想

おぱんつ回。紫髪の幼女エミリーが登場。

断裁分離のクライムエッジ「第10話 ―スタンディング・ベイベーション―」/ブログのエントリ

断裁分離のクライムエッジ「第10話 ―スタンディング・ベイベーション―」に関するブログのエントリページです。

断裁分離のクライムエッジ 第10話「―スタンディング・ベイベーション―」

パーティの翌日、髪が伸びないことに気づいた祝。 切に知られたくなくて一人で街に出かける。 デパートで見つけたエミリーという少女の探そうとするが…。 エミリーは、髪の女王を...

◎断裁分離のクライムエッジ第10話スタンデ...

{キリ:おでこが限界{イワ:唇もまってますからΘ翌))私は、幸せモノだ、気持ちが通じ合ってる、かわいらしくして迎えよう→髪が伸びてない}偶然の産物ではなく意図を持って生まれた...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。