スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第9話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」第10話「俺の妹がウェディングドレスを着るわけがない」

黒猫に突然別れを告げられた京介。しかも黒猫は京介に黙って引越し、転校してしまっていた。
どうしたらいいか分からない京介は桐乃に人生相談し、2人は黒猫を探して、とある温泉街までやってくる。黒猫と桐乃の本心が今語られる…。

加奈子が公式レイヤーとして出演するメルルのイベントが開催され、京介はあやせのマネージャーに扮してあやせと共に参加。
桐乃も来るはずだったが、仕事が長引いてイベントに間に合いそうにない。
それを知った京介は、御鏡から借りた自転車で桐乃を迎えにいくのだが…。



第9話は…結局どういうこと?黒猫は自分らと桐乃の3人で幸せになりたいと願ったが、桐乃が自分たちの関係を受け入れてくれなったから一旦別れることにした?
黒猫はその後も猫耳メイドの姿で京介に可愛さをアピールしていたので、京介のことを諦めたわけではなく、桐乃の心変わりを待つということなんだろうけど、京介と桐乃は互いに「恋人作らない宣言」しちゃってるし…。なんやこの兄妹。
黒猫の前途が多難…っていうか、もう無理ゲーのような…。黒猫に救いを持たせたつもりかもしれないけど、むしろ黒猫にとっては残酷すぎる結末になっちゃったのでは…。

第10話は『俺妹』で一番かわいいブリジットちゃん登場!
ついでに京介と桐乃がイチャラブしたり、あやせがなんかしたり。
あやせは京介をどうしたいの?何だかんだで好きなの?
そして『光渡し』されまくりな御鏡のエロ痛チャリ…。まあパンチライラスト使った痛車って結構ありますし。しかしカゴまでランドセル型になってるってのが本格的すぎる。これが変態に技術を与えた結果ってやつか…。

それにしても、麻奈実はなんか、便利な悩み相談所みたいな扱いになってますね。
幼馴染キャラなのに、恋愛にまったく絡んでこないまま終わりそうだなあ…。

スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第10話 俺の妹がウェディングドレスを着るわけがない」/ブログのエントリ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第10話 俺の妹がウェディングドレスを着るわけがない」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
