

とある科学の超電磁砲S 第9話「能力追跡(AIMストーカー)」

フレンダの仲間、麦野と滝壺が参戦。美琴は3対1の戦いは不利と見て、施設の破壊を優先して逃亡するが、滝壺の能力により美琴の位置は完全に把握され、麦野のレーザー攻撃とフレンダの爆撃で追い詰められていく…。

一方、シスターズへの感情プログラムのインストールを企てた布束だが、『Item』の1人・絹旗の妨害を受け作戦失敗してしまい…。



Item四天王が勢揃い。レーザーBBAの麦野はなんとレベル5!
やりたい放題テロ活動してる美琴といい、殺し屋稼業やってる麦野といい、レベル5のことは学園都市の上層部がちゃんと監視しとかないといかんでしょ…。
麦野は第4位らしいですが、実力的には第3位の美琴と互角か。今のところ逃げ回ってばかりの美琴ですが、次回は麦野と真っ向勝負となるか?
第1位に続いて第4位にまで負けたとなっては惨めすぎますが、地元じゃ負け知らずなレールガンの意地を見せられるか…。

一方の布束は完全敗北。これはもうどうしようも無さそう。布束はこれで完全にリタイヤか…。絹旗の部下の男2人は薄い本で活躍しそうだなと思いました。


テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
