スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話「一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない」

母親に桐乃との関係を疑われた京介は、模試でA判定を取れたら帰ってこれるという条件で強制的に1人暮らしさせられることになった。
しかし1人暮らしを始めて早々、京介の部屋に、桐乃や加奈子、あやせ、黒猫が次々と押しかけてきて…。



京介がいつの間にか典型的ハーレム主人公になっとる…。
黒猫とあやせ、二人の黒髪美少女に奪い合いされるリア充な朝。黒猫の可愛さはいまさら言うまでも無いとして、黒猫に嫉妬して包丁でツンツンしてくるあやせも可愛かったですね。これくらいはっきりデレてきてくれると可愛いんですけどねえ…。病んでさえいなければねえ…。

京介の恋の行方についてはひとまず置いといて。その前に、桐乃と麻奈実の確執を取り除くイベントが発生する模様。
しかし、桐乃が麻奈実を嫌っている理由は『嫉妬』なわけで、話し合いでどうにかなるものなのかなあ…。麻奈実が、京介に対してこれっぽっちも恋愛感情持ってませんよとハッキリ示してくれれば解決するのだろうか…。

スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 第11話「一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない」

桐乃と京介が写したプリクラに二人の関係を疑った両親。 模試でA判定を出せば帰って来る条件で、京介は一人暮らしをすることになる…。 京介の部屋を訪ねて来たあやせと黒猫が鉢合

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  第11話 感想

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  2期目  第11話 『一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない』 感想    次のページへ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話 感想

モテモテですね、恭介氏―

2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話 雑感

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第11話 「1人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押し掛けるわけがない」 #oreimo2...

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画19回目のの最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画19の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6937.html

そして大変遅くなりましたが、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?20」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6916.html

なお、最終的な締め切りは7月6日(土)までになっております。


またアニメ評価企画20回目を記念して、6月21日(金)の21時半より「ネットラジオ」にて、19回目までに集計したデータ等を纏めてこれまでのアニメを振り返るという企画を開催予定です。ご都合が合えば聴いて頂けると嬉しいです。長文失礼致しました。

No title

ピッコロさんお久しぶりです。前回分の集計お疲れ様です。今回も企画に参加させていただくつもりですのでよろしくお願いしますね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。