FC2ブログ

断裁分離のクライムエッジ 第12話「-禁じられた遊び-」

再びエミリーに挑む切。しかし実力差は圧倒的で、さらにグレイランドの殺人鬼伝説をただの御伽噺だと否定されたことで、切は心の支えを失ってしまう。
戦いの中で崖から落ちて気絶した切は、夢の中でグレイランドと同化し、残虐な殺害風景を見せつけられる。そして目覚めた切は、人が激痛に悶える姿を見て悦ぶ獣と化していた…。



切に盗撮されて恥ずかしがるエミリーかわいい!
初登場時から無双してきたエミリーでしたが、しかし、可愛くてつおいエミリーの無敵タイムもついに終了。追い詰められた切はグロ映像を見てパワーアップ、暴走ビーストモードになってエミリーをボッコボコに。さらにクライムエッジの『痛みを増幅させる』という新能力によってエミリーは精神崩壊寸前。これがリョナってやつか…。
エミリーはデレて味方になってくれればと思ってたけど、殺されはしないとしても、2度と戦えないような精神状態になってしまいそうだなあ。幼児退行して無垢なロリ妹になってくれるなら、それもアリかもしれないけど…。

スポンサーサイト



テーマ : 断裁分離のクライムエッジ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断裁分離のクライムエッジ「第12話 ―禁じられた遊び―」/ブログのエントリ

断裁分離のクライムエッジ「第12話 ―禁じられた遊び―」に関するブログのエントリページです。

断裁分離のクライムエッジ 第12話 「禁じられた遊び」 感想

変態の覚醒。

断裁分離のクライムエッジ 第12話「―禁じられた遊び―」

断裁分離のクライムエッジ 第12話 切はエミリーに再戦を挑むが、その戦闘力の差にまたも敗北。 ひん死の切は、夢でグレイランドの犯行現場を目撃する…。 オリジナルと接したこ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR