スポンサーサイト


断裁分離のクライムエッジ 最終話「-グレイランド・イズインザハウス-」

傷だらけのエミリーを連れて逃げようとする祝。だがその前に、獣と化した切が立ちはだかる。
祝の声を聞いても正気に戻らない切だったが、祝の髪を切った瞬間に気を失い…。



エミリー、精神崩壊とかせずに済んで良かったよ…。父親が自分のこともちゃんと愛してくれていたことを知り、祝と和解して仲良し姉妹になりました。
2人のお風呂シーンは良かったですね。仲良くなるにはやっぱりハダカの付き合いが一番。エミリーの傷だらけの体を優しく洗ってあげたいです。

一方、暴走のどさくさで祝の尻を揉んでガッツポーズしてた変態ビースト切。
正気に戻ってから最初に会ったのは祝ではなくウィッチーで、そのウィッチーにベロチューされてしまいました。祝に「唇も待ってるから」と言われていたのに、切の唇のはじめてはビッチのものになってしまったよ…。

そんな浮気があった素振りも見せず、鋏を使って「キラッ☆」しながら祝と再開した切。再び伸びた祝の髪を見て「ヒュゥ~ッ」と口笛鳴らしてるのが面白すぎました。
畳み掛けるように謎のポエムで視聴者の腹筋にダメージを与えてエンディングへ。
そのエンディングの中に、今後の展開の予告と思われるシーンが!
銃のオーダーメイドが祝にヘッドショット!?
エミリーVSウィッチー!?
プロフェッサがロリコンを卒業!?
幼女がバックで犯されてる!?
…などなど、気になる要素てんこもりでしたが、果たして2期はあるか…。

というわけで最終回。評価はB-~C+くらい。
超上級者向けの内容でしたが、その変態性を誤魔化そうとせず、堂々と真面目にやっていたのが独特な面白さに繋がったと思います。
キャラクターはエミリーと正義さんがかなり好きでした。

スポンサーサイト

テーマ : 断裁分離のクライムエッジ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断裁分離のクライムエッジ 第13話「―グレイランド・イズインザハウス―」

グレイランドの意識に飲まれ獣と化した切。 泣いて怯えるエミリーを守って、切の前に立ちふさがる祝…。 切はクライムエッジで祝の髪を蹂躙する!? 最終回なのに ほんとんどお

断裁分離のクライムエッジ 第13話 「グレイランド イズインザハウス」(最終回) 感想

『断裁分離のクライムエッジ』、最終話の感想です。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
