

とある科学の超電磁砲S 第13話「一方通行(アクセラレータ)」

『実験』により無惨に殺される御坂妹。その死体を目撃した当麻はすぐアンチスキルに連絡するが、いつの間にか現場から事件の痕跡が完全に消されてしまっていた。
困惑する当麻の前に現れる、死んだはずの御坂妹たち。彼女たちが美琴のクローンだと知った当麻は、美琴から事情を聞きだそうとするが…。



美琴が八つ当たり気味に近くにあった研究所をテロったり、一方通行が言い訳気味に『はじめての実験』を回想したりしてる中、ついに当麻が『実験』の現場を目撃。ぼかした描写になってたけど、一体どんなグロい死体が転がってたんでしょうかね…。
それにしても、当麻が現場を離れたわずかな時間で、あの血まみれの現場を音も無くキレイにお掃除しちゃうシスターズの有能っぷりはハンパないですね。

さて、知り合いの女の子が事件に巻き込まれてるとなれば、正義感の塊の当麻を止めることはもはや不可能。主人公の役目を美琴からバトンタッチして、いよいよ一方通行と決戦だ!
これであとはインデックスが登場してくれれば番組の乗っ取りに成功するんですが、インデックスは意地でも登場させないつもりなのかな…。


テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
