スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロウきゅーぶ!SS 第1話「小学生(いのせんと)・わ~るど!」

女バスのみんなと夏祭りに行くことになった昴。
厳格な父親からバスケをやめるよう言われ、外出も禁止されていた智花だが、母親に助けられて無事にみんなと合流。
しかし、父親が智花を探しに夏祭り会場にやってきて…。



お父さん物分かりいいな!数週くらい智花の家庭問題の話が続くのかと思ったら、智花たちの「バスケがしたいです…」という思いを受けてお父さんがあっさり引き下がってくれました。
眼鏡を落とした時に昴に助けてもらったことがよほど嬉しかったのか、昴のことを随分と信頼してくれている模様。これで昴と智花はお父さん公認の仲に。
みんなも、街中で「メガネメガネ…」してるおっさんがいたら、助けてあげるといいことあるかもしれませんね。

そんなわけで、2年ぶりの放送となる第2期がスタート。
1期に比べてキャラデザが洗練された感?第1話の作画がいいだけか?このクオリティが最後まで続いてくれればいいですが…。
そしてこの2期では、かわいい新キャラもたくさん登場しそうです。
初登場なのに特に説明も無かった、黒髪おかっぱが魅力の竹中ツインズ。
そしてラストでは謎の銀髪ロリが登場。どうやらバスケに興味があるようですが、智花のライバルになる子なのか…?

スポンサーサイト

テーマ : ロウきゅーぶ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。