スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦姫絶唱シンフォギアG 第3話「終焉を望む者、終焉に臨む者」

敵のアジトと思われる廃病院に乗り込む響たち。ノイズの出迎えを受けるが、なぜか3人ともギアの力を十分に発揮できず苦戦。
そこに現れる、ノイズとは違う性質を持つ謎の生物ネフィリム。
さらに、死んだと思われていたウェル博士まで現れ…。



前回はナイスアシストで翼を助けたイケメン緒川さん、今回は司令と電話しながらヤクザを殲滅するという一人旅団っぷりを披露。
1期の時はフィーネに肉弾戦を挑んで瞬殺されてた気がしますが、あれから司令のもとで修行したんでしょうか。司令、響と3人で発勁したら絶唱奥義より強かったりして…。
そして今回はクリスが制服姿や変身シーンを初お披露目してファンサービスしてくれましたが、そんなクリスでさえ霞むほどに調ちゃんのシャワーシーンが最高でした。濡れる黒髪とスレンダーボディが美しい!切歌さん俺と変わってくださいよ。

そしてウェル博士がまさかの裏切り。これは視聴者の皆さんも予想できなかったことだろう(棒)
マリアはフィーネの末裔を自称するものの、その真偽も詳細もまだ不明。
それとは別に、今回は新たな敵・ネフィリムが登場。巨人というわりには普通サイズのケモノでしたが、『エサ』を食べるほどに強くなるんでしょうか。そのうちウェル博士も食われそうな気がしなくもない…。

スポンサーサイト

テーマ : 戦姫絶唱シンフォギアG
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦姫絶唱シンフォギアG #3

フィーネと名乗った組織の目的が、少しずつ明らかになってきました。響たちが連携して絶唱を使ったおかげで、増殖分裂型のノイズを消滅させることができました。しかし、そ

戦姫絶唱シンフォギアG 第3話「終焉に望む者、終焉を臨む者」

見つかったフィーネの隠れ家に向かった響たち。 その前に現れたのは、フィーネの一味だったウェル博士。 ソロモンの杖はノイズでギアの能力が低下させられピンチに…。 2話目で

アニメ「戦姫絶唱シンフォギアG 」 第3話 終焉を望む者、終焉に臨む者

戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング2(2013/07/24)立花響(悠木碧)商品詳細を見る 私が戦う理由、自分の胸に嘘なんてついてないのに。 「戦姫絶唱シンフォギアG」第3話の(あらすじ

戦姫絶唱シンフォギアG「第3話 終焉を望む者、終焉に臨む者」/ブログのエントリ

戦姫絶唱シンフォギアG「第3話 終焉を望む者、終焉に臨む者」に関するブログのエントリページです。

アニメ感想 戦姫絶唱シンフォギアG 第3話 「終焉を望む者、終焉に臨む者」

新変身シーンは必見!クリスのイチイバルが炸裂!

2013年03クール 新作アニメ 戦姫絶唱シンフォギアG 第03話 雑感

[戦姫絶唱シンフォギアG] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギアG 第03話 「終焉を望む者、終焉に臨む者」 #symphogear2013 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シンフォギ

戦姫絶唱シンフォギアG #3

【終焉を望む者、終焉に臨む者】 戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray]出演:悠木碧キングレコード(2013-10-02)販売元:Amazon.co.jp これが私の絶唱だ! 

戦姫絶唱シンフォギアG 第3話「終焉を望む者、終焉に臨む者」レビュー・感想

ガングニールのシンフォギアが二つあるんだだったら戦う理由がそれぞれあっても不思議なことじゃない私が戦う理由・・・自分の胸に嘘なんてついていないのに・・・月読調に突きつ ...

(アニメ感想) 戦姫絶唱シンフォギアG 第3話 「終焉を望む者、終焉に臨む者」

投稿者・フォルテ 戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス(2012/03/28)雪音クリス(高垣彩陽)商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と

コメントの投稿

Secret

No title

単にフィーネが強かっただけかと
司令には押されてたけど響達三人相手に互角の勝負だったくらいだから、幾ら緒川さんが達人でも厳しかったでしょうし
1期よく観ると、2課は名もない黒服連中でさえ爆風に巻き込まれたり車から飛び降りたくらいでは誰も怪我してないんですよね
それはともかく、緒川さんにやられてるヤクザ達、「こいつ忍法使うぞ!?」、「身体が動かねぇ!」とか叫んでたんですが(笑)

No title

二課の人たちは、ギャグマンガのキャラみたいな不死身補正でも入ってるんでしょうかね(笑
そして緒川さんの忍者ネタが、実は終盤に向けての伏線という可能性が微レ存…?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。