スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲S 第15話「最弱(かみじょうとうま)」

今にも御坂妹が殺されんとする『実験場』に駆けつけ、一方通行に挑む当麻。
ベクトル操作による遠距離攻撃で傷だらけになりながらも、ついに当麻の右拳がクリーンヒット!戸惑う一方通行に立て続けにダメージを与えるが、追い詰められた一方通行は大気を操りプラズマを生成、当麻もろとも周囲一帯を消滅させようとする…!



長いプロローグが終わり、ようやく本編である当麻VS一方通行のバトル開始。
モヤシ呼ばわりされがちな一方通行ですが、当麻のパンチをあれだけ食らっても立ち上がれるのって、かなり凄いのでは?魔術師としてトップクラスのヴェントさんを始め、たいていの敵はパンチ一発でKOされますからね。一方通行の耐久力はもっと評価されるべき。
しかし…『禁書』の時にも思いましたが、なんで一方通行は接近戦を挑みたがりますかね。相手が当麻だろうと木原だろうと、遠距離攻撃に徹すれば余裕で勝てそうな気がするんですけどね…。

そんなわけで、当麻パンチで追い詰められた一方通行。「総ての天は俺の支配下だ」と言わんばかりに大気を支配してプラズマを作り出すという、よく分からんけど凄そうな必殺技を開発も、美琴とシスターズに邪魔されてプラズマ消滅…?
もはや一方通行に手は残されていないのか。しかし当麻も瀕死状態。果たして勝負の行方は…?

スポンサーサイト

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲S「第15話 最弱(かみじょうとうま)」/ブログのエントリ

とある科学の超電磁砲S「第15話 最弱(かみじょうとうま)」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。