

ハイスクールD×D NEW 第3話「聖剣、破壊します!」

ゼノヴィア&イリナに挑むイッセー&木場。しかし、かすっただけでも致命傷になる聖剣が相手では分が悪く、二人ともあえなく敗れ去る。
聖剣を破壊するため、リアスの眷属をやめる決意をする木場。
木場を取り戻したいイッセーは、イリナたちの「破壊してでも聖剣を回収する」という言葉に注目し、小猫&匙と共にリアスに内緒でイリナたちに接触、協力を申し出るが…。



イッセーめ、イリナを脱がせないまま負けやがって…。イリナのエロシーンはアイキャッチで妥協するしかない。

そんな今回は、おまえ誰だっけなレベルのキャラ・匙がイッセーのパートナー役に抜擢されるという衝撃の展開。あえて匙をストーリーに絡ませたってことは、何かしら匙の能力が役に立つ場面があるんでしょうね。サブキャラが活躍する展開は好きなので期待したいところ。
匙の他には、小猫ちゃんと木場が今回の戦いに参加。基本的にホモな木場も、小猫ちゃんに切ない表情で「お願い」されては降参するしかないのでした。
そしてイッセーたちの相手となる主な敵は、堕天使の幹部、フリード、さらに聖剣計画の首謀者だった男も…?
さらに、イッセーの依頼主である金持ちのおっさんが謎のイケメンと接触してましたが、果たしておっさんの正体は…?


テーマ : ハイスクールD×D NEW
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールD×D NEW #3

【聖剣、破壊します!】 ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]出演:梶裕貴メディアファクトリー(2013-09-25)販売元:Amazon.co.jp ●ロこそ正義だ!ォィォィw 

アニメ感想 13/07/21(日) ハイスクールD×D NEW #3

ハイスクールD×D NEW 第3話『聖剣、破壊します!』ゼノヴィアとイリナとの勝負ですが・・・一誠はすごくいい動きしてます。相手の衣服を破壊したいという、非常に不純な動機ですが ...

ハイスクールD×D NEW 月光校庭のエクスカリバー「第3話 聖剣、破壊します!」/ブログのエントリ

ハイスクールD×D NEW 月光校庭のエクスカリバー「第3話 聖剣、破壊します!」に関するブログのエントリページです。

ハイスクールD×D NEW 第3話「聖剣、破壊します!」

木場:感情に走りすぎて敗退 一誠:欲望に走りすぎて敗退 木場VSゼノヴィアはぴんくなし、迫力満点の激闘。 一誠VSイリアは子猫ちゃんがイリアに味方した! 「女性の敵一誠くん」

ハイスクールD×D NEW 第3話「聖剣、破壊します!」

ゼノヴィアたちと手合せする一誠と木場だったが、聖剣の前に敗北。 木場は復讐のためにグレモリー眷属から離れてしまう。 一誠は、エクスカリバーを破壊しても回収したいゼノヴィ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
