スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロウきゅーぶ!SS 第3話「パラダイム銀河」

銀河の指示を受けた途端、見違えるように動きが良くなる5年生チーム。
しかしそれでも6年生チームには及ばず、新たに葵をコーチに招いてリベンジを誓うのだった。

その翌日、智花と練習していた昴は、智花から誕生日の招待状を貰い…。



ヘソチラの破壊力では決して負けていなかった5年生チームでしたが、試合の方は残念ながら敗北。おっさんの指示を受けてからは互角だったので、ポテンシャルの高さは感じられましたが、そのうち描かれるであろうリベンジ戦でどこまでやれるかは葵コーチの指導力次第か。がんばれ竹中ツインズとその仲間たち!

今回の後半は智花のお誕生日会。ボールをプレゼントしたり、タオルをプレゼントしたり、スクープショットというテクニックを伝授したり、どこまでもバスケ脳な昴たちの極めて健全なバースデーでした。
スクープショットってのはOPのラストで智花が決めてる技だと思いますが、ミミちゃんも試合で撃とうとしてたし、リベンジ戦ではこのシュートが勝利のカギを握りそう。
そして昴や葵が所属する同好会の方にも何か動きがありそう。2期では小学生側だけでなく高校生側のエピソードもちゃんと描かれるのでしょうか。誰も得しないかもしれない高校生側のエピソードに時間を使うことが、吉と出るか凶と出るか…。

スポンサーサイト

テーマ : ロウきゅーぶ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。