スポンサーサイト


ハイスクールD×D NEW 第4話「強敵、現れました!」

フリードと遭遇、戦闘に突入するイッセーたち。
木場とフリードの実力は互角。しかし匙とイッセーのサポートを受けたことで木場が優勢になり、一気にフリードを追い詰めるが、そこに聖剣計画の首謀者バルパーが出現。フリードを連れて姿を消してしまう。
すぐさま敵を追う木場、ゼノヴィア、イリナ。イッセーたちの行動はリアスやソーナにバレており、イッセーたちは木場から連絡が来るまで待機することになるが…。



今シリーズのボス、堕天使の幹部コカビエル登場!
戦争大好きなコカビエルさん、聖剣を盗んだのは天使と戦争がしたかったから。
でも天使は聖剣使いを二人送ってくるだけというやる気の無さで、ガチしょんぼり沈殿丸なコカビエルさんは、今度は駒王学園を破壊して悪魔側と戦争しようと目論むのでした。
リアスの兄サーゼクスと戦いたがるくらいの超実力者っぽいコカビエルさん。しかし、これらの行動は堕天使のボス・アザゼルの意向を無視したものだってのが死亡フラグになってそうな感も…。

イッセー側はイリナがフリードに倒され戦力ダウン。そのフリードは複数の聖剣を使いこなせるほどにパワーアップ。さらにイッセーのライバルになるであろう『白い龍』も絡んできそう?戦力的にはイッセー側がかなり不利そうですが、今こそフェニックス兄妹が援軍に来てくれないものか…。

スポンサーサイト

テーマ : ハイスクールD×D NEW
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールD×D NEW 第4話「強敵、現れました!」

変態エクスカリバー使いとの第2ラウンドはまたしても決着つかず。 リアス先輩と生徒かいちょにめっかった! 無断で動いちゃいけませんね。 おしおきがおしりペンペンだったとは^^; ...

アニメ感想 13/07/28(日) ハイスクールD×D NEW #4

ハイスクールD×D NEW 第4話『強敵、現れました!』相変わらず、フリードって性格悪いよなぁ。けど、強いのも事実です。大量に聖剣持ってるとか、非常に厄介です。勝手に行動してた ...

ハイスクールD×D NEW 月光校庭のエクスカリバー「第4話 強敵、現れました!」/ブログのエントリ

ハイスクールD×D NEW 月光校庭のエクスカリバー「第4話 強敵、現れました!」に関するブログのエントリページです。

ハイスクールD×D NEW #4

【強敵、現れました!】 ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]出演:梶裕貴メディアファクトリー(2013-09-25)販売元:Amazon.co.jp おっ●いは命より重い!?(名言頂きました〜♪) 

ハイスクールD×D NEW 第4話「強敵、現れました!」

ゼノヴィアらと協力しエクスカリバーを奪還することになった一誠たち。 聖剣を持つフリードをおびき出すのに成功するが、聖剣計画の首謀者バルパーも現れる。 バルパーたちのバッ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
