スポンサーサイト


とある科学の超電磁砲S 第16話「姉妹」

血まみれになりながらも、まだ立ち上がる当麻。その異常な姿に恐怖を覚えながらも果敢に攻める一方通行だったが、当麻のカウンターパンチを食らってついにノックアウト。レベル6シフト計画はここに終わりを告げたのだった…。


なんか今回、数秒だけ超かわいいロリシスターが出てましたよ?
真ヒロインでしょうか。一体どんな子なんでしょうね。
正式に登場してくれる日が楽しみなんだよ!

さて、今回でようやくシスターズ編が完結。一方通行の心理描写がフォローされていて、ラストで当麻に遠距離攻撃ではなく接近戦を挑んだ理由が分かるようになってました。あれは学園都市1位としての意地。一方通行の意地を当麻の勇気が上回ったという戦いだったわけです。

そんなわけで壮絶なバトルが終わり、美琴は妹たちをちゃんと受け入れることができるようになり、めでたしめでたし。
これで最終回でも良さそうな雰囲気ですが、当麻が活躍して終わりだと、美琴とは何だったのかってことになってしまうので、最後にもう1回くらい美琴が活躍できるバトルが用意されているんでしょうか。
でも食蜂はもう出てこないらしいからなあ…。また1期の時みたいに微妙なラスボスが出てくるんだろうか…。

スポンサーサイト

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

No title

結局布束はどうなったんだ?

No title

そういえば、連れ去られてそれっきりでしたね。
Itemのメンバーが言っていたように、生きる屍状態にされてるのか…。もしかしたら原作だともっと後で再登場してるのかもしれませんが、アニメ版はこれからオリジナルエピソードばかりになるっぽいので、再登場は期待できないでしょうね…。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
