スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦姫絶唱シンフォギアG 第5話「血飛沫の小夜曲」

ツヴァイウィングの歌を見事に歌い上げて観客を驚かせた調と切歌。クリスとの歌勝負の結果に注目が集まるが、その時、マリアとナスターシャが待機するアジトが米国機関の襲撃を受けたことを知り、2人は急いでステージを降りる。
追う響たちに、ちゃんとした形での決闘を約束して2人は学園を去るのだった。

決闘の場は因縁のカディンギル跡地。しかしそこで待っていたのは調たちではなく、ウェル博士だった。ソロモンの杖で召喚されるノイズたちを次々と撃破していく響たちだったが…。



調ちゃんたちはどんなユーモラスなユニット曲を歌うのかと思ったら、まさかの『ORBITAL BEAT』!調ちゃん凛々しい!
翼は、自分を挑発するつもりでの選曲だと思ったようですが、実際のところは調ちゃんたちがツヴァイウィングのファンだったってだけなのかも…?
クリスが2人を「楽しそうに歌っていた」と感じたのならば、調ちゃんたちの歌声には何の悪意も無かったのでしょうしね。穢れ無き調ちゃんの歌声はまさに天使のごとし。

さて、非情になりきれぬマリアたちを横目に、ウェル博士は暴走の一途を辿る。
襲撃してきた米兵のみならず、通りすがりの野球少年たちまで惨殺。さらに響を精神攻撃で揺さぶり、一瞬のスキを突いたネフィリムのガブリンチョ攻撃で響の左腕が大変なことに!一体どうなる主人公!
ウェル博士たちは、再び襲い来るルナ・アタックを止めるためにネフィリムの力を必要としているらしい。しかしそのネフィリムは、マリアにとっては妹の死のきっかけを作った怪物。マリアたちが味方になるかどうかは、ネフィリムの暴走具合次第…?

スポンサーサイト

テーマ : 戦姫絶唱シンフォギアG
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦姫絶唱シンフォギアG「第5話 血飛沫の小夜曲」/ブログのエントリ

戦姫絶唱シンフォギアG「第5話 血飛沫の小夜曲」に関するブログのエントリページです。

戦姫絶唱シンフォギアG #5

マリアの過去と、ウェル教授たちの目的が明らかになるお話でした。学園祭のイベント会場に、突然調たちが乗り込んできてクリスに勝負を申し込みました。その狙いは、この勝

戦姫絶唱シンフォギアG第5話「血飛沫の小夜曲」レビュー・感想

どうしてそんな風にいうの!?あなた達を護る為に血を流したのは私の妹なのよ!ネフィリムの暴走に自らの命を賭して立ち向かうセレナ・カデンツァヴナ・イヴ。それをまだ力を持たな ...

戦姫絶唱シンフォギアG #5

【血飛沫の小夜曲】 戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray]出演:悠木碧キングレコード(2013-10-02)販売元:Amazon.co.jp だからグロイですって(((( ;゚д゚))) 

アニメ感想 戦姫絶唱シンフォギアG 第5話「血飛沫の小夜曲」

繋ぐ拳、敗れる・・・

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。