スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロウきゅーぶ!SS 第4話「愚か男(もの)」

同好会の新メンバーに、中学で有名プレイヤーだった万里が加わった。
この万里、なんと愛莉の兄だった!愛莉のコーチが変態野郎だと聞いていた万里は、目の前にいる昴がその変態コーチだと知って思わず殴ってしまい…。

ある日、練習のため街のコートにやってきた昴と智花たち。
しかし、そこに女子中学生の二人組がやってきて、我が物顔でコートを占領しようとする。その二人の保護者は、中学時代の最強プレイヤー・須賀!かつて屈辱を味わった相手に挑む昴だったが…。



今回は高校生側の新キャラが二人登場。
不器用なシスコンの万里は、愛梨覚醒イベント用のキャラ?
最強プレイヤーの須賀は、見た目も性格も完全に悪役キャラ。自分こそが主人公であり、それ以外は自分を輝かせるための脇役という思考の持ち主ですが、あんまり可愛くない中学生を二人引き連れてるだけで主人公気取りとは笑わせる。昴には、真の主人公=ハーレム王が誰であるかを思い知らせてやってほしいものです。
まあ昴といえど、つばひーを妹に持ち、他の5年生たちとも交流のある竹中には敵いませんがね。5年生チームを早く再登場させるためにも、須賀チームにはさっさと敗退していだただきたいものです。

スポンサーサイト

テーマ : ロウきゅーぶ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。