スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイスクールD×D NEW 第5話「決戦、駒王学園!」

コカビエル軍団との決戦の時。朱乃が独断でサーゼクスに援軍を要請したが、学園に到着するまで1時間必要で、その間、コカビエルの攻撃に耐えなくてはならない。
コカビエルが召喚したケルベロスと戦っている間に、木場とゼノヴィアが合流。
イッセーの力でパワーアップしたリアスと朱乃が必殺技を放つが、コカビエルはそれを苦も無く跳ね返してしまう。
そしてバルパーは4本の聖剣を1本に束ね、その最強の聖剣をフリードが振るう。
追い詰められたイッセーたち。しかし、バルパーに殺されたかつての仲間たちの魂が、木場に奇蹟の力を与える…!



あかん、これはフェニックス兄妹が来たって勝てませんわ。コカビエルさん強すぎますもん…。これが三大勢力トップクラスの実力か…。
そんなわけでコカビエルはもうどうしようもないですが、木場とバルパー&フリードの因縁の戦いはついに決着。
聖剣と魔剣の両方の力を融合させた木場の最強剣と、ゼノヴィアのとっておきの聖剣デュランダルによってフリードの聖剣を粉砕。せっかくバルパーに凄そうな聖剣を作ってもらったのに、フリードの最強タイムはとても短かった…。
バルパーは木場の最強剣を見て何かに気付いたっぽかったですが、直後にコカビエルさんに殺されてしまいジ・エンド。
フリードは重傷を負ったもののまだ生きると思われますが、聖剣を失ってしまってはもう見せ場は作れないか…。

残る敵はコカビエルさん一人。とはいえ、その気になれば一瞬でイッセーたちが全員蒸発するレベルの強さ。イッセーとリアスが頑張ったところで倒せる気がしない…。となると、イッセーの依頼主のおっさんと、その知り合いっぽいイケメンが何かやらかしそう…?

スポンサーサイト

テーマ : ハイスクールD×D NEW
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイスクールD×D NEW 第5話「決戦、駒王学園!」

コカビエルに狙われた駒王学園。 朱乃が、サーゼクスへと応援を要請。 到着するまでコカビエルを阻止しようと戦うリアスたちだが…。 戦闘回、サービスカットは少な目ですが、熱

アニメ感想 13/08/03(日) ハイスクールD×D NEW #5

ハイスクールD×D NEW 第5話『決戦、駒王学園!』ついに戦いが始まりました。てか、コカビエルの戦闘力が高すぎます。まるで相手にならないって感じですよ。サーゼクスが来るまでの1 ...

ハイスクールD×D NEW 第5話「決戦、駒王学園!」

変態エクスカリバー使いの噛ませっぷりが 敵さんがいろいろ教え始めると負けフラグですよね^^; ゼノヴィアちゃんと木場きたー! 安元くんコカビエルはまだ余裕たっぷり。 次回で見

ハイスクールD×D NEW #5

【決戦、駒王学園!】 ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]出演:梶裕貴メディアファクトリー(2013-09-25)販売元:Amazon.co.jp 中々進みませんね(-д-) 

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。