スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロウきゅーぶ!SS 第5話「オーバーナイト・せんせ~しょん!」

昴と一夜を共にしたことで過剰な緊張感が取れ、本来の動きを取り戻すことができた智花。
また、昴は竹中や智花との練習の中で、自分のフェイントの弱点に気付く。
そして迎えた、須賀チームとのリベンジ戦。昴と智花は息の合ったコンビプレーで須賀を翻弄するが、愛莉は背の高い相手に怯えてばかりで、昴たちの足を引っ張ってしまい…。



須賀が思った以上にカマセだった…。カマセなりに、自分とまともにやり合えるライバルができたことは嬉しそうでしたが、でも2度と出番は無さそうかな。
取り巻きの中学生たちも、あんまり可愛くない&キャラも立ってなくて使い捨てっぽい印象だったし。
所詮こいつらは、昴と智花のイベントを進めさせるために利用されただけの存在よ…。

愛莉は「お兄ちゃんより怖い相手なんていねーよ」ってことに気付いて覚醒しましたが、それは万里に言われる前に自分で気付いてほしかったな。
「あれ、前に戦った時ほど怖くない…。そっか、お兄ちゃんが毎日相手してくれたから…」みたいな感じで。
ひなたは愛莉の不調にただ一人気付いていたのに、愛莉覚醒の役に立てなくてちょっと可哀想でしたが、今回が智花&愛莉のエピソードだったので、次週からのエピソードでひなたたちの活躍が見られることに期待しましょう。

スポンサーサイト

テーマ : ロウきゅーぶ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。