

戦姫絶唱シンフォギアG 第7話「君でいられなくなるキミに」

ノイズを次々と粉砕し、ウェルを追い詰める響。ウェルを助けるべく駆けつけたのは調と切歌。ウェルは2人にLiNKERを打ち込んでドーピングし、絶唱による響の撃破を促すが、響は調たちが絶唱のため高めたエネルギーを吸収してしまう!
翼とクリスが接近していたため、調たちはウェルを連れて撤退。
聖遺物との融合がいよいよ深刻なレベルに達しつつある響。
そして調と切歌の体には、LiNKERの過剰投与の影響が…。



『Next Destination』や『Rainbow Flower』(響キャラソン)の歌詞が『シンフォギアG』のストーリーをイメージしたものだとすると、響は最後、すべてを一人で背負って犠牲になるんかな…。

さて第7話。調ちゃんマジヒロイン。そして切歌ちゃんマジ主人公。
調ちゃんたち3人は、みんな『フィーネの器』となる素質を持つ被検体だった。
マリアは2人を守るために、自分だけがフィーネを背負う覚悟をしていたけど、実は器としての素質が一番高かったのは切歌だった…?
LiNKERによるドーピングの影響でフラフラな調ちゃん。でも同じくドーピングされた切歌はへいき(へっちゃら)。
そして、調ちゃんを助けたいという強い思いが、切歌の中に眠るフィーネの力を呼び覚ます…!
フィーネの強さは1期で実証済み。さらに、今回さらっと説明してたけど、切歌の絶唱は『魂を両断、防御不可』。
これはちょっとヤバすぎるんじゃないですか?敵の動きを拘束できるネバネバノイズと組んだらお手軽即死コンボだぜ。
始まってしまうのか、切歌ちゃんの最強伝説が!マリアはもういーらない。


テーマ : 戦姫絶唱シンフォギアG
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦姫絶唱シンフォギアG #7

ガングニールに浸食される危険を冒しながら戦う響、そして切歌の身にも異変が・・・。ウェル博士が情報部の人間たちからネフィリムの心臓を取り返したところに、偶然響は居

戦姫絶唱シンフォギアG #7

【君でいられなくなるキミに】 戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray]出演:悠木碧キングレコード(2013-10-02)販売元:Amazon.co.jp ガングニール・・・だと!?(何回目ですかね ...

アニメ「戦姫絶唱シンフォギアG 」 第7話 君でいられなくなるキミに

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス(2012/03/28)雪音クリス(高垣彩陽)商品詳細を見る よせ!火傷じゃ済まないぞ! 「戦姫絶唱シンフォギアG」第7話の(あらすじ省略)

2013年03クール 新作アニメ 戦姫絶唱シンフォギアG 第07話 雑感

[戦姫絶唱シンフォギアG] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギアG 第07話 「君でいられなくなるキミに」 #symphogear2013 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シンフォギア

2013年03クール 新作アニメ 戦姫絶唱シンフォギアG 第07話 雑感

[戦姫絶唱シンフォギアG] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギアG 第07話 「君でいられなくなるキミに」 #symphogear2013 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シンフォギア

2013年03クール 新作アニメ 戦姫絶唱シンフォギアG 第07話 雑感

[戦姫絶唱シンフォギアG] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギアG 第07話 「君でいられなくなるキミに」 #symphogear2013 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シンフォギア

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
