スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神さまのいない日曜日 第7話「ゴーラ学園 I」

怪しい男たちに拉致されたアイは、ゴーラ学園に入学させられる。ここは、異能を持つ子供たちの強制収容所だった。
異常な状況にもあまり慌てることなく、クラスメイトたちと打ち解けていくアイ。
そのクラスメイトの中には、仲間たちとトンネルを掘って学園からの脱出を図る少年アリスがいた。そしてアリスに取り憑いている『魔女』ディーは、アイ、アリス、ディーの3人の出会いは運命だと言うのだが…。



女の子同士のお風呂シーンなのにバスタオル着用…(ガッカリ)
直後に男どもに覗き行為をされたので、結果的には正しい判断でしたが…。

さて新章・学園編スタート。ついにアイちゃんの制服姿が…!ちっちゃい子の制服姿はイイですねえ。まあ普段の民族衣装っぽいのも可愛いですけど。
今回も初対面の人たちの前で『墓守と人間のハーフ』という秘密をあっさりバラしちゃうアイちゃん。
普通だったら変な子扱いされてイジメの対象にされるところですが、周りの子たちはみんな異能者で、しかも生者だったので、あっさり受け入れてもらえました。まったく、ハラハラさせてくれる…。
異能者だらけの学園ってことで、クラスメイトたちは個性的なキャラが多いですが、その中でもイケメンのアリスくんが一番の重要キャラっぽい。
アイちゃんたちの風呂をうっかり覗くわ、美少女の幽霊に取り憑かれてるわ、まるで美少女アニメの主人公のようなアリスくんですが、アイちゃんを仲間に引き入れて何をしようとしているのか…?そしてアイちゃんとのロマンスはあるのか…?

スポンサーサイト

テーマ : 神さまのいない日曜日
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神さまのいない日曜日「第7話 ゴーラ学園 I」/ブログのエントリ

神さまのいない日曜日「第7話 ゴーラ学園 I」に関するブログのエントリページです。

神さまのいない日曜日 第7話 「ゴーラ学園 I」 感想

学園篇のスタートはお風呂回でした( ̄▽ ̄*)

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。