スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲S 第18話「お引越し」

無事に退院できることになった絆里と一緒に暮らすため、春上は初春の部屋から引っ越すことになった。
寂しさを隠しながら退院祝いパーティを企画する初春。しかしタイミング悪く、街で起きたトラブルの解決のため、初春は黒子と共にジャッジメントの仕事に出なくてはならなくなり…。



初春の有能さや優しさをやたらとアピールする、謎の初春推しな回でした。
春上の使い道が無くて結局退場させるのなら、1期ラストでサヨナラしときゃよかったのに…とも思いますが、まあメインストーリーに絡めずとも初春の魅力のアピールに役立てたのなら春上も本望でしょう。

そんな春上の話は結構どうでもよくて、そんなことよりも、ラストでついに期待の新キャラ・幼女フェブリちゃんが登場!
いやーちっちゃい。妹というより娘にしたい。パパって呼ばせたいですね!
そしてフェブリちゃんと関係があるであろう、眼鏡だらけの研究者軍団も登場。
レベル6計画に加担してた連中か?敵メンバーの中にはまさかの布束の姿もありましたが、どうやら洗脳されてるっぽいか…。
そしてOPや今回の描写からして、婚后軍団も2クール目の戦いに参加しそうで楽しみです。Itemは強すぎるから不参加かな…。

スポンサーサイト

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲S 第18話「お引越」

枝先絆理の退院が決まり、春上は彼女と住むために引っ越すことになる。 絆理の退院祝いを用意していた初春だったが、ジャッジメントの任務が入ってしまう。 任務が終わって帰った

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第18話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第18話 「お引越し」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公として

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。