スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲S 第19話「学園都市研究発表会」

初春がどれだけ調べてもフェブリの情報は見つからず、5日後にあすなろ園でフェブリを引き取ってもらうことに。
そんな中、学究会の開催が迫り、美琴たちは黒子と初春に付き添って会場を見学。
フェブリは美琴にだけはなぜか懐いておらず、美琴は、この機会にフェブリと仲良くなりたいと思うのだが…。



今回は、美琴がフェブリちゃんのピンチを救って、フェブリちゃんをデレさせるというお話でした。
そもそも、フェブリちゃんがなぜあんなに美琴を嫌っていたのかが謎。美琴から放出されてる電磁波がフェブリちゃんに悪影響を及ぼすとか?
フェブリちゃんがいつも舐めてる飴は、どうやら相当に変な味がするらしく、おそらくフェブリちゃんにとっては薬みたいなものなのではないか。その飴を舐めてないと生きられない的な?となると、フェブリちゃんは眼鏡軍団が作ったクローンとか、人工生命体とかなのか…。ううむ最終回で切ない別れが待っていそうな予感が…。

スポンサーサイト

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第20話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第20話 「フェブリ」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公として

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。