スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦姫絶唱シンフォギアG 第9話「英雄故事」

その手を血で染めたことでついに吹っ切れたマリアは、ウェルに従い、力による支配で人々を救う道を選ぶ。
マリアとウェルは、しつこく追ってくる米国政府の船をノイズで襲撃。
そのやり方に賛同できない調はノイズを蹴散らしに行くが、切歌はウェルから貰ったアンチLiNKERによって調の適合係数を下げ、調の変身を強制解除させてしまう。
いつフィーネに精神を支配されるか分からない切歌は、たとえ自我を失おうとも調との思い出が残るこの世界だけは守りぬくと誓い、そのためにウェルやマリアに従うことを決めたのだ。

そんな切歌たちを翼とクリスが急襲。不意を突かれた切歌は追い詰められてしまうが、ウェルはとっておきの切り札を投入する…!



調ちゃんの変身シーンきたぁーー!!コマ送りで3回見たよ!!
尻のアップがヤバすぎてたまらなすぎる!!あと靴下の足の指のとこだけ素足になってるのが可愛い!!ペロペロしたい!!

さて、先週の事件でウェルは孤立するかと思いきや、マリアと切歌ちゃんはそれぞれの決意を胸にウェルに従うという意外な展開。
一人だけ反発していた調ちゃんは切歌ちゃんによって適合係数を低下させられ、もしかしてもう戦えない体になってしまった…?今回の変身シーンは、奏者・月読調としての最後の輝きだったのか…。
そんな調ちゃんに代わる、ウェル軍団の新たな戦力。それはなんと未来(改)!
『星矢』におけるスチールセイントみたいな、ちょっと微妙なギアを纏って現れた未来。実力のほどはともかくとしても、翼もクリスも未来相手では全力で戦えまい。英雄になるためにはあらゆるものを躊躇無く利用するウェル、そのクールさが勝利を掴む日は近い…?

スポンサーサイト

テーマ : 戦姫絶唱シンフォギアG
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年03クール 新作アニメ 戦姫絶唱シンフォギアG 第09話 雑感

[戦姫絶唱シンフォギアG] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギアG 第09話 「英雄故事」 #symphogear2013 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シンフォギアシステムを身に纏

戦姫絶唱シンフォギアG #9

物語が動く中、登場人物たちも微妙に立ち位置を変えていきます。スカイタワーへと来ていた響と未来は、そこでマリアたちの事件に巻き込まれてしまいました。タワーから落ち

アニメ「戦姫絶唱シンフォギアG 」 第9話 英雄故事

戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6(2013/09/04)雪音クリス(高垣彩陽)商品詳細を見る あたしみたいなやつの場所にしては、ここは暖かすぎんだよ。 「戦姫絶唱シンフォギアG」第9

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。